月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

チュウ チュウ トレイン

2008-06-13 21:54:16 | Around40

相変わらず、番宣の少ないアラフォーです!
深夜に1分CMやってたけど~。
何だか見るのは、ルーキーズばかり・・・・。

朝ズバッ!も天海さんのコメントはなく、予告CMのみ。
スポーツ報知の記事紹介で、
「アラフォーのコンピアルバム発売」という話題が・・・。
ドラマ効果で浸透した「アラフォー」という言葉。
その世代に向けて、同名のコンピレーションアルバムが発売されるそうですこちら)
同じ話題は、「2時ッちゃお!」でも~。
こちらは、ドラマ映像も一緒に流れました。
(ピンポンは、まだ未確認!)

そんな中、今日の「はなまるカフェ」のゲストは、林隆三さん。
天海さんからのコメントもありましたが、
写真、1枚目が「チュウチュウトレイン」
林さん、天海さん、直人、AKIRAさんの4人で、チュウチュウトレイン!
  
ヒロインにヒーロー、ステキな娘にステキな息子・・だそうです(笑)
AKIRAさんの指導かな? 楽しそうですね~。
直人は・・・ライブでもやったしね(爆)
息子がやってるそうで・・・と、アップに(笑) 直人も一緒にアップ!(こちら)

イブニング5も、ルーキーズの特集ですね~。
アラフォーは・・・CNNから取材を受けたそうです。
その映像が、チラッと映っただけで・・・もう少し詳しく教えてよ~。
そして、今晩の番組紹介だけど・・・・
ナレーションが、間違ってる・・・
「ついにタツヤとの結婚を意識し始めた聡子だったが・・・・」
弟と結婚するのか~
録音なら録り直すべきだし、生なら、後ででも訂正するべきでしょ!

さてさて、TVJapanの「夏ドラマ」特集に、「シバトラ」も相関図が・・・
藤木小次郎くんも載ってました。いつもの宣材写真だけど~。
チラッと見た感じでは、7月20日までの間には、
フジでいつもやってる番宣番組(ボウリングとか)が見当たらないわ~。

「花男F」についての記事に、鏑木さんの素性が載ってる~。
へえ~、そういう設定だったんだ~。セレブじゃん(爆)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TV誌&花男ファイナル | トップ | 金髪のアニキ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Around40」カテゴリの最新記事