月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

「母になる」2話視聴率

2017-04-20 10:09:42 | 母になる

とりあえず、2話の数字が出たので・・。
この記事、初回の数字が間違ってますが・・(^^;)
初回は10.6だったので、2話でちょっと上げ!!

スポニチ 沢尻エリカ主演「母になる」第2話10・7% 好調滑り出しこちら
女優の沢尻エリカ(31)が3年ぶりに連続ドラマ主演を務める日本テレビ「母になる」(水曜後10・00)第2話が19日に放送され、平均視聴率は10・7%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが20日、分かった。初回の10・8%に続き第2話も2桁と、好調な滑り出し。

直人さん、素晴らしかった。2話はもらい泣き。そして即行リピ!
ドラマの評価は分かれているような気がするけれど、直人さんの演技に関しては絶賛の声も多く・・。
内容は、たくさんあるわからないことが少しずつ明らかになり、物語も展開していくんだと思うので、あまり短絡的に見ない方がいいのに~と思いますが(笑)

遅くに気がついたのだけれど、昨日の読売夕刊。
「母になる」の広告が紙面2/3くらいの大きさでバ~ンと!
このあらすじの中でも、実家でひきこもり同然と、間違ったまま。引きこもり同然は、結婚して住んでるマンションだし~。
そして、メアリーさんはお母さんに頼まれて様子を見にきてる人。あれを見ていて同居って思うのかな~?(^^;)



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シングル発売&ライブハウス... | トップ | え!!? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。