月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

EYES更新!

2017-03-20 11:12:56 | nao舞台

アップされたのは今朝かな?
日付は昨日ですが・・あれかな?(笑)

さて、「王様のブランチ」は舞台の宣伝かと思ったけれど、宣伝は全くない、純粋に(笑)友情出演でしたが、舞台の宣伝での何か出演はあるのかな?

その舞台、まだ先行申し込みはしていませんが・・。
プレミアムシート、どの辺までかというのは、キューブに問い合わせたら教えてくれるのかな? お土産だって、チケ売るときに書いてある場合も多いけど、まだ出さないのかな?
直人舞台は何度かあったけれど、主演でキューブ主催ということからいえば「冬の絵空」みたいな感じになるのかな、チケットは・・。
あの時、FBIで取ったのはあまりよくなかったから、その後のカフカや尺尺は、FBIではあまり取らなかったんだけど、カフカや尺尺はわりと良かったんですよね?(違う?)

「冬の絵空」の世田谷パブリックでは、1F17列のうち、J列(10列)までがプレミアムシートでしたよね。JとKの間に通路があるわけでもないので、そこの2000円の値段差は?だったけど(笑)
絵空の時は、千穐楽を除いてはFBIの当選率は悪くなかったかと・・。当たりすぎたという人もいたし・・(^^;)
プレミアムシートの当選率は低かったかな・・。私はプレミアムシートは1枚しか当たらず、第2希望でS席にしてたものは、S席になったので、枚数自体はそこそこ・・。
ただ、S席4枚くらいあったけど、M列3枚P列1枚のサイドブロック。

シアターコクーンのプレミアムシートはどの辺までなんだろう?
絵空の時みたいに10列とかいうと、ちょうど通路前のH列あたりかな?
教えてほしいわ~
コクーンはH列までは、緩やかな傾斜なので、近いけど、舞台見るなら段差が出てくるI列あたり~がいいんだけど・・(だからI列は関係者が多い)

キャストでは、直人だけでなく、小西くん、松下くん、橋本さん、壮さんがキューブで、それぞれFCがあるので、そちらでも先行があると思います。
キューブやチケットサイトでもあるだろうから。
舞台は後からいろいろ出てくることもあるし。とりあえずFBIの結果見てから考えることもできそう(笑)
どこで取ったら良席か・・それがわかったらみんなそこで取るから、その時々によって違うと思います。
今までで確実に良席だったのは、年会費高い赤坂ACTの会員先行くらいだったかと(笑)

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Naohito Fujiki Live Tour ve... | トップ | 舞台記事&ロケ地 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。