月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

会報発送

2017-01-04 17:38:27 | nao

お正月にお正月らしいテンプレートにするのを忘れたので、今ごろ。
まあ、7日くらいまではいいかな~(笑)

藤木直人official ‏@fujiki_official
【FC】本日会報誌70号を発送しました! 70(ナオ)号を記念し今号から大きくリニューアルして見応えたっぷり。お楽しみに! ※1月15日(日)まで待っても届かない場合はFBI事務局までご連絡ください。

会報発送、公式ツイでお知らせ。
会報は到着時期にばらつきがあるので、何かお知らせがあれば、FBIWEBにポップで出るはずですが・・。
明日は朝からドキドキかな(笑)
会報そのものも、いいものになっているようで、楽しみです!

公式ツイ、ツイッターの認証済みのマークがついてないけど、これは自分の方から申請するんじゃないみたいですが、いつ認証されるのかな~?
officialってなってるけど、ツイッターのアカウントって、誰でもどんな名称でも人が使ってなければ取れるものなの? もし誰かがつかっちゃえば取れない?
だから、本物?って思われることも(笑)
認証がついて、フォロワーが増えるといいですね。
まあ、ツイは両刃の剣なので、直人さん本人はVOICEもあるから、ツイでつぶやかなくてもいいと思うけど・・(たまには宣伝のためにもつぶやいた方がいいのかな?)
スタッフの方々がやると思うので、間違いと失言だけは気をつけてくださいませ(藤木直人と名前が出てるから)

そんなスタッフの仕事始めはTV情報の訂正からだったようで・・。
やっと、ホンマでっかTV・フジテレビって訂正が入りました(^^;)

今日からフジで「信長協奏曲」の再放送が始まりました。
映画地上波初登場記念だそうで・・。
ドラマのCMは「大貧乏」と香里奈さんのドラマの長めのCMが入ったけど、嘘の戦争はナシ(^^;)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今夜はホンマでっか!TV | トップ | 年末年始 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。