月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

VOICE更新!&シアターガイドなど

2017-06-30 13:54:22 | nao舞台

お疲れさま~
ほんと、ラストスパートですね。
劇場での稽古はいつからかな? 
そろそろ上演時間もでるでしょうか?
楽しみです!!

明日発売かと思っていたら、今日だった、エクラとシアターガイド。
うちの方は、エクラも書店じゃないとないし、シアターガイドはもちろん書店にしかないので・・
ちょっと書店まで(笑)

エクラは50代向けのファッション誌。8月号940円
クローズアップ P193「藤木直人」 1ページです。写真&インタビュー。
舞台のこと、自分の青春時代、今の話などなど。
初めて聞く話もあり、相変わらず、自分については過小評価だけど・・。だから好きなんだけど(笑)

シアターガイド8月号 440円
P18~21 音楽劇「魔都夜曲」藤木直人&マイコ
お二人の対談です。稽古場でのお互いの印象や、河原さんの演出のこと、舞台の時代のことなどなど・・。3ページですが、1ページ写真。2ページで対談&写真。
裏表紙に「魔都夜曲」の広告。
チケットプレゼントあり。

サイトに載ってた写真もありますが、いい感じ。
シアターガイドは版型が小さいのが残念だけど・・。舞台関係の雑誌に載るのは嬉しいです。

ついでに、マイコさんが載ってる「婦人画報」もチェック。
特に直人さんの話はなかったけれど・・。マイコさん、挫折を経験しての芸能界入りなんですね~

明日の★7/1(土)22:54~22:57 日本テレビ「輝きYELL!」(こちら
 ※音楽劇「魔都夜曲」の稽古場の様子が放送予定
となってるけど、出演はマイコさん。やっぱり密着はこの番組だったの・・短いよ~(^^;)
放送されていない地域もありますが、番組サイトで動画がアップされるようです。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« STORY(訂正あり) | トップ | 読売夕刊とananWEBなど »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

nao舞台」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。