月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

VOICE&EYES更新!

2017-04-18 01:36:35 | nao

今日は、朝から銀行、郵便局、コンビニ回り~(笑)
直人関係以外にも行く用事あったんだけど・・
ああ、合計金額が怖かった(笑) そして、これからのことを思うと・・
頑張ろ!!
ハズれた初日も直友さんから譲ってもらうことになったし。

我が家にはFBIから手紙もハガキもまだつかず・・(振り込め用紙は即来た・笑)
郵便?ゆうメール?
大体の内容は直友さんに聞いたけど、また思案のしどころだな~(^^;)
いろいろ予約も、ちゃんと来て、読んでからにしよう!

月9見てたけど、たぶん、半分くらいのとこで寝落ち(^^;)
気がついたら、こんな時間で・・レコが動いてる・・
「内村カメラ事前番組」
これ、この番組は全く関係なく、*番組PR映像と書いてあった通り、
1話のダイジェストと2話の予告。全部で3分の映像でした。

月9は最後まで見たら面白かったのかな?
そこまではイマイチだったから睡魔が・・(^^;)
謎も犯人にも興味が出ず、生瀬さんが頑張ってた感・・でも矢部刑事みたい(笑)
1話は数字取るんだろうな~ でも次からはどうだろう・・
春ドラマ、今までのところ「CRISIS」「ツバキ文具店」「リバース」がいい感じでした。この辺は見続けられるかな(母になる以外では)
あと「ひよっこ」も。

EYESは今日のお仕事。
VOICEは、熱く語って、そして昨日のこと。
楽しんだようで、よかったです。

ところで、直人さんは、コレは見たんだろうか?


先日、松岡先生とネクストの子のトークイベントに行った時、稽古場見学では「鴉よ、おれたちは弾丸をこめる」(蜷川幸雄一周忌追悼公演. さいたまゴールド・シアター×さいたまネクスト・シアター)の 稽古中で、ゴールドの方々に、「観に来てください、損はさせないから」と言われて、観たいな~と思っていたんだけど、金土日の3公演しかなくて、日程が合わず・・(^^;)
行った方のブログ見たら、直人さん、お花贈っていたんですね。

「母になる」1話は謎多く終わったけれど、それはこれからわかっていくことで、わざとハッキリ描いていないんでしょうけど、
陽一さんの部屋のメアリーさん、あれはミスリードだと思うけど、もし本当にミスリードだったなら、そうする必要ってあったのかな?
嫌な気分になるだけのような・・。
やさぐれて、部屋に1人でいるだけでいいのに・・・


髪切って、痩せて見えるから、それで正解ですね。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イズム唐沢さんと次回は・・ | トップ | another story of THE MOVIE »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。