月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

VOICE更新!

2017-08-10 18:41:34 | nao

連日の更新で、後半の話題のことだけかと思ったら、ちゃんと舞台のことも~(笑)

ブリーゼの舞台は、袖が狭い(ほとんどない?)し、奥行きも狭く感じたと直友さんが言ってました。
マネさんが言ってるように、動線などが変わると大変でしょうね。うごきって体で覚えちゃってるから。
今日も、もうすぐクラブ・ルパシフィークの開店の時間ですね。
上機嫌で素敵な舞台になりますように!!

昨日の打ち上げでは、壮さん、奥田さん、中谷くんのサプライズバースデーのお祝いもしたとか。
昨日から皆さんツイとかでつぶやいてくれたり写真あげて下さったりで・・。
遠い空から、お店検索してみたり(笑)

公式さんではケーキの写真がアップ。
最初に中谷くんのインスタの写真(切り分けた後)を見てたんですが(こちら)、
公式さんの写真見たら、こういうケーキだったんですね。素敵~

壮さん、
奥田さん、
中谷くん、
お誕生日おめでとうございました!!

さとしさんのツイの上機嫌なサミー、バンマス、ボスの写真。
白手袋が気になる・・舞台上でもしている時もあったとか。
東京ではしてなかったので・・。変わった?


中谷くんのオールナイトニッポンモバイル、いきものがかりの山下くんがサプライズゲストで登場したのを聴きましたが・・。
「魔都夜曲」観にきてくれたから、少しその話題出してほしかったな~

今朝は私もリアルタイムで見ました、世界陸上!
明日の決勝も、頑張れ~~!!

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大阪初日終了 | トップ | 今日はアフタートークですね »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

nao」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。