月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

FBIメール

2017-03-07 14:18:54 | nao

いつも火曜は何かとお知らせがきたりして、ドラマ以外でも忙しいような気がする・・。

お知らせメールが来ています。
会報の発送時期と、その他もろもろ・・・

いつもより早いのは、同封するものがあるから?
まあ、WEBでもお知らせあるでしょうけど、
到着には1週間くらい幅があるので、そこ、もう1週間ずらせなかったのかな~
それ以前に発表はないのかな~
いろいろ決めなくちゃいけないことが多いのに、準備時間が短い(^^;)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「嘘の戦争」8話感想 | トップ | 9話の見どころ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

nao」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。