月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

週刊朝日

2017-05-16 08:27:18 | 雑誌(nao)

この雑誌に載ったのは、たぶん初めてかな~(笑)
亀梨くん表紙です。
林真理子さんの連載対談「マリコのゲストコレクション」
P94~98の5ページ。
写真は大きいのが1枚と、2ショット1枚と小さいの1枚。
読み物ページは、カラーじゃないのが残念ですが・・
林さん、「魔都夜曲」の舞台の時代、詳しいですからね~(笑)
いろいろな話しています。
・・まあ、昔の話は、聞いた話ばかりだけど・・(その中にもちょいちょい初耳話もあり・笑)
今でも十分黄色い声援浴びてると思うけどな~、直人さん(笑)

もう台本はできているのかな~
もうすぐお稽古とつぶやいていた方がいたけど、音楽劇だと、舞台稽古の前に歌とか踊りの稽古がある人がいるのかな~
稽古は、6月になってからだと思うけど・・。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大型ビジョンと雑誌情報 | トップ | 「母になる」深夜番宣 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑誌(nao)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。