月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

EYES更新!

2017-05-20 16:25:36 | 母になる

そこ、予告で見たような~(笑)
無事進み始めたようで、よかったです。

今日の夜はスマステ生放送ですね。
慎吾ちゃんとはお久しぶりですね。
局が違うから、剛くんとのドラマの話は出ないかな?

メッセージ募集中です。(こちら
舞台の宣伝だけど、チケットどんどん売れますように!!
舞台のチケットって、ほんと不思議で、ちょっと前にぴあ見た時はPシートは全部売り切れになっていたのに、数日前に見たら、復活してる(^^;)

今日は暑いけど、順調なのかな~
各地で熱中症の話題が出てますが・・。

私は、今日はお家にお籠り(笑)
アスビ聞いて、
ブランチでラスコプの順位確認して(9位で、出川さんのインタビュー)
裏の超問の再放送は録画。
チェックしたら、ダイエットから始まって、武田さんの50問正解のところで番組終了。
直人さんが最後有吉さんと対決したあたりとかは流れず・・。
まあ、1時間に縮めての再放送だからね。
「母になる」の1分予告が流れたので、ラッキー!

相変わらず、見せすぎ~なとこもあるけど(笑) 今回はそれほどでもないかな。
3人で踊ってたあれは、ちゃんと意味がある・・うん、いい。

今日の「メレンゲの気持ち」は板谷さんがゲスト。
ラテ欄で見たので、見ましたが・・(相変わらず公式さんは直前のつぶやき)
最後にドラマ予告が流れたくらい。
板谷さん、ほとんどドラマの話も共演者の話もしてくれないんだもの(^^;)
他のゲストの津田さんも工藤くんもドラマや共演者の話してるのに。
津田さんは、今の朝ドラの話といのっちの話(テレ朝ドラマね)
工藤くんは「家売り~」SPドラマで、その撮影現場にカメラ持ち込んで撮ってきた映像とか、共演者からのコメントとか・・。
板谷さんは、インスタの写真からの交遊録の話。菜々緒ちゃんとの写真。
今、「母になる」を撮っていて、スタジオが隣で会ったので撮ったとか・・。「ファーストクラス」のメンバーで時々会って食事、仕切ってくれるのはエリカちゃん・・というのでドラマの名前とエリカちゃんの名前は出たけど、それだけ~(^^;)
神木くんの話とか、ゆり子さんの話とか逃げ恥とか、他の話ばっか(^^;)
あとは、お子ちゃまたちの話とペットの話。お子ちゃまの話にかけて、ドラマの話を~って期待したけど、空振りです・・。
(お子ちゃまが、ママの今度の子供は女の子なんだねって言ったという程度)

あ、来週のゲストの1人は道枝くん。
陽一お父さんの話もしてね~(笑)
今から予約しておこう。公式さんはあてにならないから(笑)

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ライブチケット | トップ | 「魔都夜曲」ビジョン&記事 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。