月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

VOICE更新!

2017-03-06 13:20:14 | 嘘の戦争

「嘘の戦争」の公式ツイさん、まだ動きはありませんが・・、「お声」更新です!!
お疲れさま~
そっか、一緒だったのね。
そっちにもガッツリ参加できるのかな、それも楽しみですね。
相変わらず、謙虚なお言葉。こういう部分は、表のツイで見せてもいいような気もするけど・・(安顕さんはCUEダイアリーにアップ・こちら
「嘘の戦争」という作品に参加できてよかったですね。
そして、今日も、頑張ってください。

今朝の草彅くんの「めざましテレビ」出演。
8分くらいかな~ 直人さん的にはドラマ映像で2カット映ったくらいですが・・
インタビュアーさんをあんなに剛くんと交互に映さなくてもいいのに・・(^^;)
聞き手が何を聞きだしたいのかはよくわからないけど、草彅くんは質問に対しての答えがすごくナチュラルというかニュートラルだな~と思いました。
やたら新しいスタートみたいに振られていたけれど、ドラマをやる部分においては、それはあまり関係ないんじゃないのかな?
共演者のコメントは希子ちゃんと市村さん。10年後は・・?ということへのコメントは、やはり先輩の市村さんがふさわしいんでしょうね。
一応、撮影現場で聞いていたりするけれど、撮影の様子が映っているというほどでなく、オフショットがあるでもなく、インタビュー自体も、もう少しドラマの話を聞いてほしかったなあ~(その番宣の意味もあっての出演でしょうから)
CMも少ないし・・
でも、草彅くん、いい顔してたな~。それだけドラマの現場がいい雰囲気で、充実しているということなんでしょうね。

湾岸スタジオは、スタジオだけでなく、廊下とか屋上とかも使って撮っているのね。
美月ちゃんと希子ちゃんが最初に会った病院の屋上も撮ったのは湾岸の屋上みたい。
ギター弾いてたのは、アジトのバーのシーンの撮影の時ね。蓮さんや直人さんの名前が出てくるか、ちょっと期待したけど、なかった~
後ろの靴の棚とか、ハンガーにかかっている洋服を凝視してしまった(笑)

明日の9話には三瓶さんの娘役で国仲さん出演
大杉漣さん演じる守の娘役に、国仲涼子さんがご出演\(^o^)/ 藤木直人さんと同じく、草彅さんとの共演は「太閤記」ぶりだそうです〜 。

ん、国仲さん、サルに出ていたっけ? と、記憶から飛んでました(^^;)
ねね役でしたね。13年ぶりの3人(直人さんとの絡みはなさそうだけど・・)


あのお館さまは、美しくカッコよかった(笑)

直人と国仲さんは、この後、「ホタルノヒカリ」「幸せになろうよ」「御鑓拝借」で共演してますが、
美月ちゃんも「幸せになろうよ」に出ていたそうで・・。全く記憶にない(^^;)
国仲さんも何の役だったかいまいち思い出せず・・録画探して見てみました。
(どこかにしまい込んでしまっていて・・^^;)
まあ、あのドラマは、私も大変な時だったし、その後見返していないので、直人と慎吾ちゃん、メイサさんのストーリーは覚えているけど(あと奥さん)、その他の方々のストーリーの記憶がほぼ無い(^^;)
国仲さんは慎吾ちゃんの元カノ。結婚も考えていたけど、友人の高橋さんと結婚しちゃったけど、慎吾ちゃんを訪ねてくる。


美月ちゃんは、メイサちゃんの弟(玉森くん)の彼女。両親が離婚して引っ越して別れちゃった。
 
ドラマデビュー作?

探すので少し見たけれど、少し見ただけでも八代さんが可哀想で、可哀想で・・
大変な時期だったし、いろいろあって、方向が変わっちゃったのかもしれないけど・・。
誰も理解しがたいキャラで、応援できる恋がなくて・・。
最初ティーザースポットを見た時は、可愛くって可愛くて、ラブコメになると思っていたのに・・(^^;)


 

デジタル放送も録ってあるけど、本編はアナログでダビしてたから、今見ると画像が・・(^^;)


 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 祝クランクアップ! | トップ | EYES更新! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。