月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

他舞台のこととイズム

2017-07-14 14:53:19 | 舞台・芸能

昨日さい芸で「NINAGAWAマクベス」が幕を開けました。
市村さん、精力的に宣伝でTVなどに出ていらっしゃいましたね。
蜷川さんの一周忌追悼公演。
主演が市村さん、蜷川組の方々、尺やカフカで共演した方々、ネクストの方々などが出演していて、直人さんも観に行きたいだろうな~
でも、ガッツリ「魔都夜曲」と重なってますね。休演日まで(^^;)
お花贈ったかな~

昨日、さい芸のシェイクスピアシリーズ第33弾「アテネのタイモン」の情報がアップされました(こちら
題材と、演出・主演が吉田さんというのだけが発表されていたもの。

12月15日~29日
出演が、吉田鋼太郎、藤原竜也、柿澤勇人、横田栄司
大石継太、間宮啓行、谷田 歩、河内大和 ほか

カッキー、初シェイクスピアです! ツイに意気込みを(こちら
これ、観に行きたい!
横田さんに、河内さんが出る(笑)
最近気になってる舞台の役者さん。来月別の舞台観に行くけど~

今度のイズムはお休みです。
新ドラマの初回だから。
新ドラマ始まってるけど、気持ちが落ち着かなくて(時間もないし)、ほとんどチェックできてない。見たいというものもあまり・・(^^;)

これは一応確定情報なのかな? イズムの30日のゲスト。
資生堂のプレスリリース(こちら
楽しみ(笑) 2人の絡みは・・そうか、ノブコンでちょこっとあったかな。
このCMより、ドコモのミスチル満載のCMを見ていると、「母になる」の出会いから結婚、出産~っていうシーンを思い出す(笑)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「魔都夜曲」11日アフター... | トップ | 「魔都夜曲」13ソワレ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

舞台・芸能」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。