月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

折り返し~

2017-07-17 12:13:24 | nao舞台

いろいろと書くことが追い付いていない(^^;)
舞台のことも、メモにでも書いておかないと、ゴチャゴチャになってしまう(^^;)

15日(土)にはVOICEとEYES更新!
TOPにメッセージが・・となったきり、なかなかアップされなかったから、
みんなシンパイしてましたが・・。
忙しいからね~スタッフも。 でも、まずアップしたのを確認してからお知らせしてくれたらと思います。
雑誌情報はまだ抜けたままだし。

今日は昼夜。夜公演で、東京公演は折り返しだとか・・26公演中13公演が終わる。
始まると、あっという間だな~
山場ですね、まあ、22以降が一番大変な気がするけど・・。
直人さん、珍しく勘違い?18は休演だけど・・。まあ、お仕事ありだからね。

昨日は、昼公演終わった後に、小西くんのFCのイベントがコクーンであったとか・・。
羨ましいような、この時期にやるのは、ご本人が大変なような・・。
同じ事務所でもFCでやってることは違うけれど、FBIも会報とかWEBとかコンテンツ多くて、十分恵まれてると思います(文句も言ってるけど~笑)

小西くんファンの方が、直人さんについて話したことを書いてくれてるけど・・。
小西くん、いつも直人さんのことをいい感じで言ってくれる・・。で、初日後はそんなことがあったの?
2日め続けて観た方も多かったけど、そんな風に見えてという話は聞こえてこなかったし、初日より良かったという話の方が多かったような・・。
折り返し終わったら、後半戦。かなり体力も使う舞台だと思うので、体に気をつけて頑張ってください。

「ミュージカル」では、小西くんも壮さんも役作りのことなど話していたけれど・・。見た目の華やかさだけでなく、そういうところもキッチリしている舞台だと思うので、その劇部分もしっかり見ないともったいない(笑)
小西くん、清隆さんは素晴らしい人で(役柄が)、それが藤木さんにピッタリだと。
初めてみんなで読み合わせをした後、みんなで飲みに行ったそうです。

感想をツイやブログなどで拾っていると(直ファン以外)、直人さん以外のキャストの方々は、舞台やミュージカル好きの方にはおなじみの方々ばかりだということがよくわかります(笑)
たぶん、直人さんを舞台で観るのが初めてという方が多い・・。だから、褒めて下さってる方々もいれば、全く触れてない方もね~
私は、ミュージカルを観ないので、名前は知っているけど、舞台は初めて見る方も多いです。舞台観たことがあるのは、直人さん、さとしさん、山西さんくらいだから。
幅広いな~、キューブ(笑)

そうそう、大したことではないですけど・・
これからまだチケット買う方もいるかもしれないので・・。勘違いしてる方もいるようなので・・。
コクーンの一階で、ちょっと高くなっているのは1階バルコニー席です。S席です。
FCやキューブではS席までしか売っていないので、ここになる可能性はありますね。

その上が中2階でA席。これは、舞台に近い方の席は、手前側が見切れるので、売り切れとかの時に、見切れる場合がありますという注釈付きで売られる場合が多いです。
更にそのうえが2階バルコニー・コクーンシートです。これも見えない部分がありますということで売られている席です。

観劇後に買えるリピーターチケットはS席。
ぴあやBunkamuraで買えるのは全席です(あれば)
ぴあの当日引換券はS席ですが。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「魔都夜曲」13ソワレ | トップ | 「魔都夜曲」15日マチネ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。