月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

VOICE&HOT NAO更新!

2016-11-07 16:30:48 | nao

お声~は昨日のお話。
自分のことは・・・はい、先が楽しみです!
そして、あると思ったそのお話(笑)

熱直は2枚更新!
一枚目、いい写真だわ~
なんかね~、こういう写真を、公式のツイとかインスタとかFBとかLINEとかにアップしてくれないものなのかしら?
ト○オくんしか撮ってないの? それなら、その写真提供したっていいのに。
なんか、もったいない(ファン限定は嬉しいけど、でも・・・)


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 泉ちゃん | トップ | 今期のドラマ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

nao」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。