月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

TV誌&今度のイズム

2016-09-15 11:55:18 | nao

今週発売のTV誌(ガイド&ジョン)
ガイドに唐沢さん&窪田くんのインタビュー、ジョンに連ドラの撮影風景。
どちらも男性新キャストの名前はナシ。1週前に発表になってる女性新キャストの名前はあり(解禁日決まってるんだから、入れられるはずなのに・・^^;)
撮影風景の方は、直人いた日だと思うけど・・。

イズムハワイSPはどちらも紹介あり。写真は既出のもの(隔週TV誌で)で、
日テレラテ欄・ヤフーラテ欄(こちら)と同じ。
「おしゃれイズム ハワイ通達のリアルハワイSP!ヒロミ&森星ならではの遊び方」
コスコで買い出し&ヒロミの絶景自宅パーティ!ヒロミ&伊代23年前の貴重映像▽森星オススメハワイスイーツ&豪快ステーキ▽姉妹でイルカと泳ぐ▽森一族の感動秘話に涙…

ゲスト1人目はハワイ通のヒロミ。
ヒロミ運転のオープンカーで自宅までドライブ。
ヒロミ自身がDIYしたおしゃれな自宅にMC興奮!!
今年デビューした長男や奥様のお話も。

ゲスト2人目はハワイ大好きな森星。
泉・星姉妹行きつけのカフェでナチュラル&ヘルシーな料理を堪能。
星はヒロミが大好き!?
泉・星姉妹流、おしゃれなハワイの過ごし方。姉妹はイルカと泳ぎ大興奮!
自由な森姉妹に、上田・藤木が振り回される。
 
先週TV誌で短パンというのはわかったけど、柄が・・。上とアンバランス感も・・。
ま、いいか(笑)
イルカと泳いだのは森姉妹だけかな? 楽しそうだから楽しみ!!(笑)

ラストコップ公式ツイから告知があった「PON」の唐沢さんと窪田くんのV出演。
エピソード0の3夜のお知らせと、10月から連ドラでパワーアップという告知だたtけれど、新キャストに関しては何もなし。
3夜が終わって、連ドラ番宣が始まれば、新キャストの映像も流れるのかな~

まずは、日テレプッシュ「ラストコップ祭り!完結!いよいよ10月、奇跡の男が復活だ!SP」09月17日(土)1:50~2:20(金曜深夜)
◆9/3、10、17と3週にわたってお送りした「3週連続ラストコップ祭り!episode0」も遂に完結!そのクライマックスの見どころを撮影現場のメイキング映像や、出演者インタビューを交えて徹底解説!
◆さらに10月スタートの連ドラ情報、ホットな撮影現場模様も先行公開!
◆唐沢寿明VS藤木直人&小日向文世のライバル火花バチバチ?対談も実現!

ざっと見たら、関東の他は、愛知、岐阜、長野、長崎、熊本などでは放送があるみたいです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« VOICE更新! | トップ | 君の名は »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。