月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

最終回数字&いろいろ

2017-06-16 00:09:09 | nao

報知「沢尻エリカ主演「母になる」最終回は9・7% ラストシーンで瞬間最高12・8%」(こちら

最終回の平均視聴率が9・7% 前回の8・4%から1・3ポイント上昇。
瞬間最高視聴率は番組終了間際の午後10時58分、結衣(沢尻)と陽一(藤木直人)、広(道枝駿佑)の家族3人がそろった場面で12・8%を記録した。

初回10・6%、第2話10・7%、第3話9・3%、第4話7・9%、第5話8・3%、第6話9・5%、第7話7・9%、第8話9・2%、第9話8・4%と推移。

とりあえず、最終回ちょっとあがってよかった。瞬間最高もラストの親子3人のところだったとかで、よかった。
最後は、ちゃんと親子3人の日常で終わって・・。

今日は舞台はお稽古休みだったようで・・。

芸能ニュースいくつか・・。

榮倉奈々ちゃんが、母になったそうで・・。
おめでとうございます!
賀来くんもパパね。賀来くんといえば、7月クールの某日曜ドラマに代役として出演が決まったとか。7月クールは、TBSのドラマとWOWOWのドラマにも出演とか・・大丈夫なの?
だって、8月から上演される小栗くん主演の舞台にも出るはずだから・・

竹内くん、次の水10に出演なんですね。
朝ドラにも出てるし・・お忙しい(笑)
イズムに~って思ったけど、ビューネくんだから、無理ね。

でも・・・石田ゆり子さん。今、資生堂のCMに出てるじゃないですか!!
ぜひ~~イズムに、来てください!! まだ来たことないと思うし。

スマステが9月で終了とか・・。残念ですね。

舞台の宣伝での出演番組・・「人間風車」の加藤くんのが羨ましい(笑)
先日は「ボクラの時代」だったし、今度はフジテレビ「KinKi Kidsのブンブブーン!」だって。いいなあ。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「魔都夜曲」番宣など情報 | トップ | Speed★Star »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。