月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

「魔都夜曲」一般発売

2017-05-13 14:28:42 | nao舞台

今日は「魔都夜曲」東京公演と愛知公演の一般発売でした。
千穐楽とかアフタートークのある日の売れ行きはいいですね~。
他の日も頑張れ!!

舞台のチケットは、本当に不思議で、ぴあとかも、抽選先行の後で一般発売の前の席選択先行の時は、S席あったのは、1階真ん中~後ろだったけど、一般発売は、日によってはFとかGとか前方席もあったし・・。

そうそう、昨日Bunkamuraの先着先行(1日限り)があって、すっかり忘れていて、締め切りギリギリに、座席区分は確認できて・・。
最前はXAかな~ XA~E列までの8列がプレミアムシートみたいです。
通路前のHまでかと思っていたけど、F列~1階最後列までと、2階A~C列のセンターブロックがS席(1階バルコニーも)
2階A~C列のサイドブロックとD列より後ろ、中2階バルコニーがA席。あと、2階バルコニーがコクーンシートかな。

たぶん、今日の10時の一般販売は、Bunkamuraが一番入りやすかったかも・・。その時点で席選択できたし。
残ってるの見たら、昨日の先行は、もっといい席あったかな~と思う(笑)
アフタートークの日や千穐楽はプレミアムシートはなかったけど、他の日なら、プレミアムXC、A列あたりもあったし・・
千穐楽も、私見た時は、A席ならまだあったし・・。
席わかって買えるから、つい1枚ポチッと(^^;) Sを。
行きたい日のチケはもう確保できてるけど・・それ以外で・・つい・・。
プレミアムシートはFBIでGETできているけど、どこが来るかな~、祈るのみです。
Bunkamuraは、登録無料で、カード決済なら、手数料はコンビニ発券の108円だけだし・・。

今日はもうひとつ、新国立劇場でやる「子供の事情」の読売読者向けの先行販売も。
案内来てたけど、うっかりして、先行逃して・・。もう、全て予定枚数終了。明日は一般発売だけど、取れる気がしなくて・・。
結局、チャレンジしたけど、繋がったのが3分後で、全日程予定枚数終了(^^;)
三谷作品はそれほど惹かれないけど、あまみん、小池さん、浅野さん、大泉さんなどなど・・。見たいな~と思いながら、「魔都夜曲」とほとんど被るので、ま、いいかって気にも・・(笑)

ほんと、市村さんのマクベスも丸被りだし・・。
見たい舞台はいろいろあるけど・・予算が・・(^^;)
今、神奈川でやってるのは、河内さん出てるし、りえちゃんのも見たいし・・。
お金と時間がほしい(笑)

コクーンでフライヤー貰ってきました。
今は横山くんの舞台上演中。Bunkamuraの入口のスクリーンでは、次回の公演の動画が流れているけど、まだ次のではなく、横山くんの映像でした。
(魔都夜曲の告知映像は、15日から渋谷のハチ公前のビジョンで流れるそうですが)
コクーンのラインナップ(笑) 6月は海老蔵さん。
そして、7月「魔都夜曲」8月「プレイヤー」9月「羅生門」10月「危険な関係」12月「欲望という名の電車」

「プレイヤー」は前川さんと長塚さん。藤原くん、高橋務さん、仲村トオルさん、璃子ちゃん、木場さんなどなど。
「危険な関係」は玉木くん、千葉くん。だけど、私が興味があるのは土井さん(笑)名前変わったんですよね、土井睦月子さん。カフカのミミさんです。
今、TOKIOの松岡くんと2人舞台やってるはず(演出・藤田俊太郎)
杏ちゃんは、蜷川さんに、そのうちやらせたいと言われた役をやるようで・・。

「魔都夜曲」のフライヤーは中もステキ。ついでにぴあでステージぴあも。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« EYES更新!(昨日) | トップ | EYES更新&「母になる」第6話... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。