月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

モシモノ控え室

2017-01-30 13:03:49 | nao

やっとフジテレビのサイトにアップされました(こちら
2月1日(水)22:00-22:54
モシモノふたり
【千秋のスゴイ人脈公開!千秋流ホームパーティ ▽草なぎ剛の(秘)控え室】
【ゲスト】
カンニング竹山
千秋
草なぎ剛
藤木直人

<モシモノ控え室>
多忙な芸能人に、その芸能人の愛用品をそろえた移動式控え室でくつろいでもらい、多忙な中の空き時間に何を話しているのかを観察する「モシモノ控え室」には、草なぎ剛と藤木直人が登場!

移動式控え室(笑) 綾野くんたちの時と一緒。
お二人はスタジオにはいらっしゃらないんでしょうけど、その方が編集しやすい(笑)
愛用品、何でしょうね~(笑)
2人共通の趣味のギターとかで、ちょっと弾いてくれたら嬉しいけど・・。
まあ、臼とかはないでしょうけど(笑) ルービックキューブはあるかも。
直人さんと剛くんの会話、リラックスした2人の興味深い会話が楽しみです!
このコーナー、まだ2回しかやっていないようなのでよくわからないけど、時間は5~10分くらいかな。

今日は、嘘かな~? ラストコップロケかな~?
朝は暖かかったけど、何だか冷えてきてる(^^;)

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« enpaku | トップ | 「モシモノふたり」CM »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

nao」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。