星月夜に逢えたら

[hoshizukiyo ni aetara] 古都散策や観劇メモ、自分の好きなことなどを・・・。 

「刺激、強め」なウィルキンソン新CM。

2017-04-05 | DEAN FUJIOKA
4月4日からウィルキンソン炭酸の新CM開始。
メーキング映像も発表されました。

豪快で力強く、カッコイイ。それでいて品がある。
食事シーンが美しい人、大好き。
あの氷ピョーン飛ばしは実際に自分でやってたんだ。
ヒョエー、ステキステキ。
ファンにとってはディーンさんのイメージに直結するボクシング映像。
何気に胸板の弾力を感じてしまうホワイトT姿(はぁと)。


●Twitter限定コメント付きCM映像はこちら


(スクリーンショット画像)

アサヒ飲料のツイッターをフォローしてくださっている皆さん、
こんにちは。ウィルキンソンCMキャラクターのDEAN FUJIOKAです。
このたび僕が出演するウィルキンソンの新CMが完成しました。
「刺激、強め」なウィルキンソンにピッタリのCMですので、
是非チェックしてください。



●ウィルキンソン タンサン「ライフスタイル」編 15秒



●ウィルキンソン タンサン「本格炭酸」編 15秒



●ウィルキンソン タンサン「ライフスタイル」編 メイキング



●ウィルキンソン タンサン「本格炭酸」編 メイキング



CM情報のページ(1枚目と3枚目)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっぱり木の芽どき? | トップ | 黒柳徹子さんからディーンさ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。