星月夜に逢えたら

[hoshizukiyo ni aetara] 古都散策や観劇メモ、自分の好きなことなどを・・・。 

映画「結婚」上映館&自作ウルミーブック。

2017-08-09 | DEAN FUJIOKA
ウルミーの映画は8月以降もエリアを増やして上映中&上映予定。
映画「結婚」上映館を抜き出してみた。劇場のリンクなどはこちらでチェック。 

上映劇場
北海道 シネマアイリス 8/26〜 
青森県 フォーラム八戸 8/5〜8/18 
岩手県 フォーラム盛岡 9/16〜9/22
秋田県 ルミエール秋田 順次公開
山形県 MOVIE ON やまがた 9/16〜、ソラリス 8/26〜
福島県 フォーラム福島 8/19〜
新潟県 JMAX THEATER 上越 9/23〜
長野県 長野松竹相生座、長野ロキシー1・2 8/19〜、佐久アムシネマ 9/2〜9/15
富山県 JMAX THEATER とやま 9/23〜
石川県 金沢コロナシネマワールド 9/9〜
岐阜県 大垣コロナシネマワールド 8/26〜
静岡県 CINEMAe_ra 8/19〜、静岡東宝会館 9/9〜9/22、ジョイランドシネマみしま 9/9〜
奈良県 ユナイテッド・シネマ橿原 9/9〜9/22
滋賀県 大津アレックスシネマ 8/19〜9/1
和歌山県 イオンシネマ和歌山 9/2〜9/15
岡山県 シネマ・クレール丸の内1・2 8/12〜
香川県 イオンシネマ宇多津 9/9〜9/15
愛媛県 シネマサンシャイン大街道 8/12〜
長崎県 長崎セントラル劇場 9/9〜9/15
大分県 シネマ5 8/12〜
宮崎県 宮崎キネマ館 8/19〜
鹿児島県 天文館シネマパラダイス 9/16〜10/8
沖縄県 CINEMA PALETTE(シネマパレット) 順次公開


上映中の劇場に通う日々、鑑賞1回分を丸ごとメモする回に当てたことがある。
スクリーンを見ながら、気になるセリフや独白、映像の順序などを書き留めた。

その中から古海健児の独白だけを抜き出しておこうとノートを作成。
やっぱり写真も欲しいーーー!というワケで、作った最終版が「URUMI MINI BOOK」。
100均で買ったちっちゃなノートに、言葉と写真をノリでベタベタ貼っていくという
今どき信じられないような思いっきりアナログな作業。
しかもこれをSNSで知り合ったディン友さんに、LIVEの時におすそわけした。
てゆうか、強制的に受け取ってもらった(汗)。





後からチェックしたら、めちゃノリ臭い〜〜〜。
しかも、セリフ間違えてるし。
予告編にあるプロポーズの言葉。
「結婚しよう」と書いて貼ってしまったけど、正しいのは
「結婚しないか」やんっっっっっっ!!!!!


まだこれからの人、大きなナゾがわかった2回目以降からがさらに面白くなるので
騙されたと思ってリピートしてみてください。



●このブログ内の映画「結婚」関連記事
映画「結婚」ブログ内記事一覧(更新中)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 共通点探し。 | トップ | FamBam更新と「Unchained Mel... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。