星月夜に逢えたら

[hoshizukiyo ni aetara] 古都散策や観劇メモ、自分の好きなことなどを・・・。 

ウルミーまつりは続くよ♩

2017-04-21 | DEAN FUJIOKA
昨日はブログに予告編をアップだけして、その後からも大変(笑)。
映画「結婚」の公式サイトの更新情報にクラクラです!
公式サイト http://kekkon-movie.jp

予告編はもちろん、
イントロダクションの写真。 


(スマホ画面)


(スマホ画面)

あした浜辺をさまよえば・・・っていう「浜辺の歌」まで添えられて。
キュウウウウウウン×無限。

ストーリーの写真は以前からの分だけど、これも好き。 
キャラクター&キャスト。 
人物相関図の人物をクリックすると、アップ写真が!きゃっ(はぁと)
このウルミーは撮影用なのか、映画にも出てくるのか?

そして、主題歌。「Permanent Vacation」
重ね合う傷あとに・・・で始まる憂いを含んだメロディと詞。
曲調が変わってからの 朝が来たらどこへ向かうのか・・・

ロングバージョン映像には甘い表情以外にちょっとブラックな 
ウルミーの顔が次々と。極めつけがあの一筋の涙。

原作を読んだ時、ある人物といる時に発する言葉の冷淡さが
気になってた。むしろこっちのウルミーに惹かれていくという。
そのイライラだったり、苦しげだったり、焦りだったり、怒りだったり、
哀しみだったり。ブラックホールのような底知れないウルミーの断片が
心に突き刺さってたまりません。
エロティックだったり、スウィートだったりするウルミーの
映像にはひたすらドキドキ。
一方で哀しいウルミーが私の心をとらえて離さない。

ディーンさんがTweetしていた言葉「#ウルミー のテーマ曲」。
それがこの「Permanent Vacation」by DEAN FUJIOKA なんだね。
一部を聴いただけですっと入ってくる、好き、と思える曲。
これだけで胸いっぱいになる曲。
ウルミー、早くフルで聴きたいよー。

前売り券を買いに行くという現実に弾みをつけてくれてありがとう!
ウルミー、早く逢いたいよー。

これからもウルミーまつりは続くよ♩
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Twitterの目撃情報、次の出演? | トップ | 京都国立博物館の海北友松展... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。