星月夜に逢えたら

[hoshizukiyo ni aetara] 古都散策や仏像、文楽、DEAN FUJIOKAさんのことなどを・・・。 

「SONGS」曲目とアマゾンミュージック。

2017-08-13 | DEAN FUJIOKA
昨日のサタデーステーステーション。
けっきょく出演はありませんでした。
「内容を一部変更してお送りしました」というテロップが番組の終了間際に。
それがディーンさんの取材のことだったのかな。
北朝鮮のミサイル予告に関してかなりの時間をさいて解説してたので、その
影響かな?緊急性と重要度を優先するのは報道番組として当然ですから。


「SONGS」にディーンさんの曲がたくさん流れました。少しずつですが。
もしここを読んでくださっている人で、最近ファンになられた人や興味を
持たれた人がいたら、ディーンさんの前のアルバムも聴いてみてください。
J-POPの流れとは違うかもしれないですがきっと心に響く曲があると思います。
何回聴いても飽きない、独自のDEAN SOUND の世界です。
番組の中での本人が話してた「おじいちゃん、おばあちゃんに愛された記憶」。
これが生まれ故郷の記憶となって今のディーンさんに流れているんだなあと
思いました。言語は英語、日本語、中国語といろいろありますが、さまざまな
「愛」を感じることができます。


<アマゾンミュージック>
アマゾンプライムの会員なら購入しなくてもいつでも全曲聴けるし、スマホ
でもPCでも聴けます。聴いて現物が欲しくなったらポチッと♪
スマホの場合はアプリの「AmazonMusic」をインストールして、新着から
探せるのは7月発売のEP。「DEAN FUJIOKA」で検索すれば去年3月に発売
された「Cycle」全曲、TVアニメのユーリ!!! on ICE からのシングル
「History Maker」や「Midnight Messenger mabanua REMIX」も
出てきます。


PC




スマホ


<SONGSで流れた曲目リスト>
ステージ映像
Permanent Vacation
DoReMi

***
須賀川の風景のBGM
Priceless(番組オリジナルのピアノ曲?)

***
プロフィール映像
My Dimension
History Maker
Priceless
曲名不明(震災の映像のBGM)

***
新曲制作映像
DoReMi
曲名不明(震災の映像のBGM)

***
練習風景
DoReMi
Priceless

***
TV出演〜LIVE当日控え室
Permanent Vacation
Unchained Melody

***
LIVE映像
Permanent Vacation
Priceless
DoReMi
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« SUNDAY SESSIONS7/23書き起こ... | トップ | 「SUNDAY MARK'E 765」2017/8... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

DEAN FUJIOKA」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。