星月夜に逢えたら

[hoshizukiyo ni aetara] 古都散策や仏像、文楽、DEAN FUJIOKAさんのことなどを・・・。 

黒柳徹子さんからディーンさんへ〜徹子の部屋SP。

2017-04-06 | DEAN FUJIOKA
最近SNS更新が頻繁でウレシイ限りです。
最新がこちら

「徹子の部屋SP」のことでした。
去年8月29日に出演した回が面白すぎて、すでに神回入り♪
あの徹子さんとのセッション第2弾!ですよ〜〜〜。
楽しみすぎます。
はいはい、もちろん見ます。昨日予約完了してます。

「こんにちは赤ちゃん」
いわさきちひろさんの絵が印象的なダイアリー形式の本ですね。
構成・文が黒柳徹子さんとなっています。
著者ご本人からの贈り物なんて素敵!!


メディアによればサプライズゲストって書いてあるんですけど。
どうなんでしょう? 気になります。


(TV画面をスマホで撮影し加工しました)


徹子の部屋公式サイト
『徹子の部屋 春の最強 夢トークスペシャル』の放送が決定しました! 
4月12日(水)19:00~20:54
出演者
MC: 黒柳徹子
ゲスト:マツコ・デラックス
    大谷翔平、内村航平&白井健三、ベイカー茉秋
    福原愛&江宏傑 夫婦
    ディーン・フジオカ


*********************
●cinemacafe.net
黒柳徹子、ディーン・フジオカとお花見デート!「徹子の部屋」SP

●ORICON NEWS 
「徹子の部屋」SPで新婚さんいらっしゃい 福原愛&江宏傑出演 

●ウォーカープラス 
「徹子の部屋SP」に新婚夫妻・福原愛&江宏傑が登場! 

●E-TALENTBANK 
ディーン・フジオカとのお花見デートに徹子もメロメロ?『徹子の部屋』に福原愛夫妻も登場

●モデルプレス
福原愛&江宏傑夫妻「徹子の部屋」で新婚生活を明かす “卓球対決”も 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「刺激、強め」なウィルキン... | トップ | 7月ライブとCanon Asiaのイン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

DEAN FUJIOKA」カテゴリの最新記事