星月夜に逢えたら

[hoshizukiyo ni aetara] 古都散策や仏像、文楽、DEAN FUJIOKAさんのことなどを・・・。 

『UOMO3月号』Have a nice Dean!! 燃えるハート萌え。

2017-01-25 | DEAN FUJIOKA
DEAN FUJIOKAさんからいつも刺激とやすらぎをもらっています。
ここはファン歴浅い私の情報整理ページです。


雑誌のキャラクターと聞いてたけど、今回は表紙にもファッション
ページにもいない。『UOMO 2017年3月号』
あるのはP.89の『Have a nice Dean!!』の1ページのみ。
総ページ256ページもあるのにね。

だけど、この256分の1におディーンのハートがギュギュッと♪
年末ライブに込めたディーンさんのあつ〜い想いがここにあるよ。
ほんまにでっかいハートやなあ〜。



横浜と大阪のライブは、観ている人に本を読んでいるように
受け取ってもらえるよう、ストーリーテリングなショーにしたい
と思って準備をしたそう。

「僕の思いを伝えられるようここぞという場面でMCを挟んだり、
手探りですが情熱をもって」


今までやってきたこと、今だからできることのすべてを
出し切った。5年先にはまた違うことができるかも。
こうやって誰かを元気づけられたりするというのは

「この先もディーン・フジオカでいるための希望なんです。」

これからやっていきたいことについても。
そして、感謝の気持ちをちゃんと表現していきたい、って。
ディーンさんらしい言葉で語られていて、また刺激をもらったよ。
ライブで使ったディーン・スペシャルも写真で登場。


ステージはオープニングからエンディングまで変化に富んでいて
退屈しないどころか、ミュージカル仕立てだったり、中華武術、
弾き語り、ギター演奏、合唱、初披露の中国語バージョンの歌
があったり。長〜くてあったか〜いMCも本当に素敵で。
はい、本というかディングル・ブック(ジャングルブック)に
なっていたと思います♪
ほんまにおディーンは幸せ作りの名ディンやなあと思いましたよ!

というワケで、買わずにいられなかった『UOMO3月号』なのでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『AERA』のヒップホップな二人。 | トップ | DEAN会員限定グッズは、会員... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

DEAN FUJIOKA」カテゴリの最新記事