星月夜に逢えたら

[hoshizukiyo ni aetara] 古都散策や観劇メモ、自分の好きなことなどを・・・。 

映画「結婚」の情報いろいろ。

2017-06-17 | DEAN FUJIOKA
<TACTY>
大抜卓人さんTACTYのIGに先日のラジオ生出演時の様子がアップされています
スタジオで弾いていたのはメタリカ「Master Of Puppets」のリフ。

TACTYといえば、昨夜のJCOM「TACTY STATION」で映画「結婚」のことを
紹介してくださってたので、IGにアップしました。 
他の情報を紹介している時にも、TACTYの向こうにいるウルミーが気に
なって。たまたまかけた番組なのに録画できてよかった。
たぶん、関西だけだと思いますがリピートがあるんじゃないかなー。
ワハハ本舗と同じ回です。




<大阪舞台挨拶のメディア記事 追記>
●MANTAN WEB
ディーン・フジオカ:「好きやで…ほんまに」 関西弁の告白にファン歓声
●Kiss PRESS
ディーン・フジオカ登壇 映画『結婚』大阪舞台挨拶レポート  
●Lmaga.jp
ディーン「『あさが来た』にしたかった」
●SPICER
ディーン・フジオカの「好きやで…ほんまに(笑)」に歓声も 映画『結婚』大阪舞台あいさつ


<ラジオ>
※追記のみ
ムビチケプレゼントの番組より
6/23(金) FM802「CIAO! MUSICA」でのメッセージは13時台。


<衣装展>
テアトル梅田で映画「結婚」の衣装展。 >> 詳細はコチラ
「本作の公開を記念して、実際の撮影で使用された衣装の展示をおこないます!」
ですと!
展示期間:6/15(木)~6/25(日)
■展示場所:テアトル梅田ロビー
■展示物:ディーン・フジオカさんご着用スーツ


<上映劇場が拡大中>
かなり増えたけど、もっともっとガンバレ!!
>> 劇場リスト 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« THE MUSIC DAYの動画アップ。 | トップ | Unchained Melody がフルでオ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。