星月夜に逢えたら

[hoshizukiyo ni aetara] 古都散策や仏像、文楽、DEAN FUJIOKAさんのことなどを・・・。 

FamBam更新

2018-01-26 | DEAN FUJIOKA
1/25 FamBam News更新
オフィシャルサイトのニュースでも公表されていますが、ああ、あれがこれだったのね、と会員だけがわかる流れ(笑)。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツアーオリジナルグッズ発表。 | トップ | 六甲薄雪。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絶賛拝読中です! (mari_p911)
2018-01-26 23:20:09
昨日インスタでやり取りさせてもらったmari_p911です。

更紗さんのブログを遡って拝読中で止まらない ミ^_^ミ
なかでも、昨年5月の 「InterCycle 2016」のところ!私はこのDVDで完璧に嵌まったのでした。
ほんとに濃ゆい、深い!「Mr. Taxi」とか美しくて切なくてじわじわ来ます。
曲のほかにも、ピアノに向かうとき「ごめんないね、背中になっちゃって」って話したり、ライブの最後の最後、袖幕に入る寸前にフォーマルな挨拶したり…。もうもう、なんて人間性高いの~って感動しきりでした。このDVDはお宝です ミ^_^ミ

あ、後になりましたが、昨日の画像、A3で出力したらセピア調が効いてレトロでおしゃれな映画のポスターみたいになりました。想像以上の仕上がり! 感謝、感謝です!
mari_p911さま♪ (更紗)
2018-01-30 01:51:46
コメントいただきありがとうございます。めったにいただかないので油断してました。
「Mr. Taxi」は、2016年12月と2017年7月のライブ感想にも書きましたが、本当に素敵なパフォーマンスでみんなのハートをかっさらっていきますよね。くううううう!!
「InterCycle 2016」大阪ではディーンさん自身のMCがめっちゃたっぷりあってDVDに全部入りきらなかったのが残念(笑)。今後ライブはもっと音楽ガンガンになっていくと思われるので、「InterCycle 2016」のあの雰囲気は今となってはとても貴重。本当にお宝ですね。
セピアのポスターってホントですか。ならヨカッター。私もファン歴が短くて情報も浅いのですが、少しでもお役に立ててたらウレシイです。
うるうる中😍 (mari_p911)
2018-01-31 02:29:22
2016年12月のカウントダウンの一連、まだ読んでる途中なんですが、もうもう感涙ものです。1曲1曲の謎(?)がほどけていく感じ。今日のTwitterでは世界一周だって~🤗ライブまで眠れない日が続きそうだわぁ~。
mari_p911さま♪ (更紗)
2018-01-31 15:40:40
お読みいただきありがとうございます!
チェケラのトークはお宝音源ですね。ディーンさんの音楽性の高さ、センスに驚かされることばかりでした。書いた当時はそれが精一杯の情報収集力でしたけど、DEAN SOUNDの大事な部分がファンの方とシェアできてうれしいです。曲の背景がわかってくると味わいに深みが出てきますね。
あ、ちゃんと寝てくださいね(笑)。
😂😂😂 (mari_p911)
2018-02-02 02:10:54
はい、今日はこれにて。
ちゃちゃっちゃっちゃっちゃ~🎵
おやすみゆうてもまた逢える🤗
ありがとう~🎵
寝ます。
mari_p911さま♪ (更紗)
2018-02-02 06:57:00
ツアーが始まったらWEB等で露出があるかも。そうゆうのを読むとまたまた寝られなくなる〜。ふふふ。楽しい睡眠不足の日々、体調管理に気をつけましょうね。おたがいに♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

DEAN FUJIOKA」カテゴリの最新記事