星月夜に逢えたら

[hoshizukiyo ni aetara] 古都散策や観劇メモ、自分の好きなことなどを・・・。 

刺激強めなMidnight Tweetとクリアファイルお迎え。

2017-04-20 | DEAN FUJIOKA
やっと入手したよーーーーーーー!!!
ウィルキンソンのクリアファイル。今頃です。




たぶん、私が一番最後の組なんじゃないかな。
それがほしくてあちこち探し回った人たちの中では。
このお店には来ないんですか、とか。もうすぐ来ますか?とか。
最寄りのスーパーに連日アピール(催促?)した甲斐あって、クリア
ファイルとキャンペーンポスターをお取り置きしてくれてた♪
(ありがた〜い!)
ポスターにはファイル全2種って書いてあるけど1種類だけだった(-。-;

店頭にはキャンペーンの気配は微塵もないし、他のお客さんは
きっと知らないままじゃないかな・・・。
ま、いっかー。


●Midnight Tweet 刺激強め
たぶん日付が変わる前にTwitterとInstagram 更新。 
クリアファイル入手直後だから、ワタシ的にはGood Timing!!
ウィルキンソン タンサンCM 「本格炭酸」編。つまり、ボクシング編。
25時頃からInstagramを見る人が集中したのか、インスタ以外で
YouTubeの同CMを再生しようとしたらつながらなかったよ(笑)。

ワイルドディーン、カッコいい!
このCM撮影はすごく楽しかった、ってメイキングで言ってたけど、
ハッシュタグの「iloveboxing」にも気持ちがこめられてますねー。
その後ろにボクシングアイコン(グラブの絵)が3つ続く。
シャドーボクシングやスパークリング、とにかくどの瞬間を切り取って
見ても絵になってるし、スローモーションまで美しい。
ボクシングの映像といえば「My Dimension」もいいな。 


●FamBam「Staff Memo」更新 4/19
内容は言えないけど、えっ!それもうやってるの? な写真。
楽しみ楽しみ♪


今朝のめざましTV番組欄にディーンさんの名前があるらしい。
なんだろう???
→ Instagramへ。めざましテレビ4/20 6時台はこの映像でした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ロマンチック。 | トップ | 映画『結婚』予告編が公式サ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。