星月夜に逢えたら

[hoshizukiyo ni aetara] 古都散策や仏像、文楽、DEAN FUJIOKAさんのことなどを・・・。 

いいなあ〜、東京LIVE2日目。

2017-07-14 | DEAN FUJIOKA
LIVEが終わる頃にTwitterをチェックするのが条件反射。
やっぱりみんな異口同音に言ってた、パフォーマンスが最高だったって。
いーなー。最高の夜。
ウチワがそぐわない、もしかしたらペンライトさえいらないのではと
思えるほどのガンガンのLIVE風景のよう。

開演前。バンマスの横山さんがまたワクワクさせるTweet
「今回オープニングの音も作ったのでチェックして頂けたら嬉しいです!!」

かと思えば、いつも面白いオサさんのTweet → アメブロ。昨日は
ディーンさんからのアイスの差し入れ画像の後に、横山さん追っかけレポ。 
これには笑っちゃいました〜〜〜。
フォーのレポも。あ、これはFamBamでも詳しく♪
ドラムのパフォーマンスが昨日と少し変えてたそうで、みんな見てるんだね。
ギターの原さんにも注目が集まってるし。
先日、ディーンさんがTweetしてたBuffalo!!! について、MCの時に質問と  
回答があったそう。
メンバーの人たちが教えてくれました。 
>> 原さん   >> 神宮司さん      

終演後の大庭さんのTweetでは  
「過去最高だった昨日のライブをあっさりと更新してしまった、そんなライブ
だった気がします。次はどうなってしまうんでしょうかね?(笑)」

すごい、すごーい。
この日は収録だったそうなので、最高更新パフォーマンスがいつかブルーレイ
で見られることに期待。

その勢いのまま福島、大阪へ。
福島は何やら特別なプログラムのようで「音楽の日」に中継映像かな?とか
噂されていますね。
「音楽の日」出演アーティストのタイムテーブルは7月14日深夜24時に発表!  
もちろん、大阪ではもう爆発するしかないでしょう!!


この日は会場に萬田さんがこられたそうでご本人のインスタにアップされています。 
映画を思い出してイイ感じ、このツーショット。
藤原さくらさんも可愛いTweetを♪  


<LIVE関係の人々>
LIVEに参加中のメンバーの方たちのブログやTweet

神宮司治さんのTweet レミオロメンのオサさん
神宮司治さんのブログ  
横山裕章さん
原ゆうまさん
大庭良介さん 



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「鋼の錬金術師」マスタング... | トップ | 映画結婚の上映期間。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

DEAN FUJIOKA」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。