星月夜に逢えたら

[hoshizukiyo ni aetara] 古都散策や仏像、文楽、DEAN FUJIOKAさんのことなどを・・・。 

「得する人損する人」予告編

2017-06-02 | DEAN FUJIOKA
昨日「得する人損する人」の予告編がTVで流れましたね。
私は録画を思いつきもしませんでした(泣)。

なので、日テレ公式チャンネルの共有動画を貼り付けます。
う、カワイイイーーーッ。
ますます楽しみになりました。
放送は6月8日(木)19:00〜 日テレ系(読売テレビ)


上がディーンさんの予告編、下はその放送分の羽鳥さんと後藤さんのオフトーク。

「得する人損する人」6/8(木)よる7時~放送予告 
※映像公開は終了しています


「得する人損する人」この番組でしか見られないプレミアムオフトーク!!
※映像公開は終了しています

予告編の下に番組の説明がありましたので、そちらから引用させていただきます。
*******
MC 後藤 輝基 羽鳥 慎一
ゲスト 坂上忍 吉村崇 トレンディエンジェル ディーン・フジオカ ホラン千秋
VTR 久本雅美 柴田理恵 ワハハ本舗劇団員 本田朋子 いけや賢二 阿諏訪泰義

テーマ(1) 「出張!ウル得マン 〜ワハハ本舗編〜」
今回は全国公演を間近に控えた「ワハハ本舗」の稽古場で出張30分クッキング!
久本雅美やワハハ劇団員を巻き込んで「エビ」を使ってスピード料理
果してウル得マンは30分で何品作る事が出来るのか?

テーマ(2) 「サイゲン大介の神舌!?バカ舌!?第9戦」
第9戦のテーマ料理は・・・ディーンフ・ジオカの大好物「ビーフフォー」!
対戦相手はあのクリントン元大統領にも料理を振る舞ったシェフが作り出す名店のビーフフォー!
対するサイゲン大介は格安食材を使って短時間で絶品ビーフフォーを完成!
フォーには並々ならぬこだわりを持つディーン・フジオカは名店の味を選ぶ事はできるのか!?

テーマ(3) スタジオゲストたちが家族で楽しめる新脳トレ「芸能人チッチ」に挑戦!
頭の回転力が求められる新型脳トレ
回転力の早い芸能人…そして赤っ恥をかく芸能人は誰なのか!?
*******
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月の番組メモ | トップ | 婦人画報7月号 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

DEAN FUJIOKA」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。