星月夜に逢えたら

[hoshizukiyo ni aetara] 古都散策や仏像、文楽、DEAN FUJIOKAさんのことなどを・・・。 

東京LIVE 初日大好評、やったね!

2017-07-13 | DEAN FUJIOKA
昨日のライブは大好評の様子。
事前にバンマスの横山さんから「今まで誰も体感したことのないような
ハイブリッドなサウンドを目指して準備してきたのでお楽しみに。」
というTweetがあったので、かなり期待できると予想はしてましたが。

みんなのTweetからミュージシャンDEAN FUJIOKAがたっぷり堪能できる
ステージだったことがよくわかりました。
どれだけ音楽が好きなんだということがわかるって・・・どんなん?
バンド力がとにかくすごいらしい。
お花もいっぱい届いてたみたいでほんまに華々しい雰囲気やし。

もれなくもらえるポストカード。1枚をアップ画像で見せてもらいましたが
ポスターがハズレでもポスカ可愛い!!
>> NEWS 7/12
DEAN FUJIOKA Live 2017 “History In The Making”」ファンクラブ企画実施!

『FamBam Limited Lottery!』当日入会してももらえるんだって。

たくさんの楽しみを鼻先ニンジンにして大阪で会えるまでじっと待ちます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「Permanent Vacation」Music... | トップ | 「鋼の錬金術師」マスタング... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

DEAN FUJIOKA」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。