SILVER MOON

『自由気まま』がテーマ。
つばさがぶちまける!
マイペース本音広場・。+.゜

お久しぶりです。

2010年10月02日 20時56分38秒 | 日記。

こんばんは。

とてもマイナス思考全開の日記から数ヶ月。

元気にやってます←

あまりにここのブログを放置することが多く、コメント欄が業者で満たされることもあるので、しばらくコメントは非表示とさせていただきます。

普段からコメントが少ないのが幸いで、皆さんには迷惑がかからないのが救い(苦笑)

そんな報告でした。



因みに、娘も元気ですよ。

最近では歯が8本生えたり、掴まり立ちができるようになったりとちゃんと成長してます☆

あぁ

2010年06月15日 03時37分06秒 | 弱音。

すっかりマイナスな吐き場になってますね。

ぐるぐるぐるぐる

不必要な記憶が邪魔する

ぐるぐるぐるぐる

不必要な思考が邪魔する



うむ、へるぷー☆

2010年04月09日 09時35分22秒 | 日記。

昨日はとても天気が良かったので、娘と散歩に行きました。

私の1番好きな花。

とても綺麗に咲いていました。

抱っこ紐の娘は、まだよく判らないだろうけど、来年も一緒に眺めたいものです。

なんだよ

2010年04月05日 01時42分51秒 | 呟き。
疲れてるのが
自分だけとか
思うなよ。



そんな気持ちで
抱き上げないで。
触らないで。



理想が高いのか
現実が低いのか
私には判りませんが
個人的には
足りてないと思うわけです。



今現在、
気持ちは下降するばかり。

ごあいさつ。

2010年01月07日 21時24分13秒 | 日記。

あけましておめでとうございます。

最近更新がご無沙汰過ぎましたね(汗)

先月の頭に

無事、出産しました!

帝王切開での出産でしたが、出産に至るまでが大変でした。

メトロという風船を入れたり、陣痛促進剤を打ったり・・・

それでも頭が下がってこずに、人口破水して陣痛。

ものすごく痛かった。

本当に余裕がなくて、こんな痛みは今まで体験したことないくらい。

言葉も「腰!」とか擦って欲しい部分を叫ぶことしか出来ず、それが1分続いては1分休んでの繰り返し。

永久に続くかと思ったけれど・・・

でも頭が下がってこずに、このままだと赤ちゃんへの感染が懸念されたり、母体への負担がでかいとの事で、帝王切開へ。

本当は普通分娩で産みたかったの。

でも、そんなこと言ってられなくて、手術室に入って。。。

無事に生まれてくれてよかった。

すごく愚かで恐ろしい思考に囚われていたから。

安堵して、泣きました。

そのあとも絶食・絶飲だったりと辛く大変でしたが、なんとか乗り越えました。



1ヶ月が経ち、焦点が合うようになり、声のした方を向くようになり・・・と確実に成長してくれています。

子どもの成長スピードは凄まじいと聞いていましたが、本当に早いです。

早速ベビーカーに乗せて買い物したりしました。

寝付くまで泣くことが大変ですが、それでも可愛いです。

うん、うちの娘はめっちゃ可愛い。





・・・親ばかですね(笑)

嬉しかった♪

2009年08月06日 13時55分46秒 | 恋愛。


少し時期がずれちゃいますが、数日前に旦那から誕生日のプレゼントを頂きました☆

袋が私の好きなブランドのだったので、そこでまず感動!!

ドキドキしながら袋から出して、包装紙を外して、豪華そうな(?)箱を開けると!


(*´▽`)・・・!?

なにやら白い袋に包まれた物体が??

う、うんうん!ですよねー!

傷防止とかそういう保護的なヤツですよねー!

ちょっとビックリしたのは内緒に していよいよ中身の確認です!



なんと!!

可愛いPinky&Dianneのバッグです☆

うわー(*´▽`*)うわー



もらった直後に喜びを表現するのが限りなく恥ずかしく、その時は平静を装おうとするのですが、後から後から嬉しさが募って、最終的に爆発するタイプの私。

開けた直後はビックリしたのもあって「好きなトコのやん!ありがとう!!」との言葉のみですが、しばらくしてからウズウズ・・・

最終的には、あまりの嬉しさに旦那に飛びついt

(*´д`)【自主規制】(´д`*)

そんな感じで(←)大変嬉しいプレゼントでした!!

お返しが大変だけど、選ぶのは好きだから、ちょっと楽しみー♪

うーん。

2009年08月03日 01時22分53秒 | 呟き。

なんだろう。

約束する時に、ちゃんと逃げ場も用意したんだけど、それを断って真っ向の約束をしたはず・・・

なのに、なんで破っちゃうんだろう?

別にソレ自体はいいのだけど・・・
(本当はよくない)

「約束を破られた」ことがショックだ。

誕生日☆

2009年07月24日 23時55分03秒 | 日記。

今日は一生に一度、24日に24歳になるという日。

旦那と名古屋でデートしました。

名古屋港水族館に行ってイルカに水をかけられたり、ちょっと豪華なディナーをしたり…

とても幸せで楽しかったです♪

来年も幸せになるといいな☆



明日は検針日。

うーん、そろそろ性別も判るかな?

実は、これが自分への誕生日プレゼントになることを祈ってます・。+.゜

とうとう

2009年07月04日 03時49分40秒 | 恋愛。

明日(5日)は結婚式です!

週間予報は晴れ☆

いい日になったらいいなぁ・。+.゜

検診受けた。

2009年06月22日 18時57分08秒 | 日記。
産婦人科に行ってきました。

チビも5ヶ月中盤!

大きさ・重さ共に平均値で安心しました。

もちろん母体も異常ないです。

先生からも『よく動くね~』なんて言われるほど、エコーに映るチビは動きまくり。

流石は私の子ども(笑)

性別はまだ判らないので、次回の楽しみってやつですね。

胎動らしき動きもあったので、もう今は感動の嵐です!





結婚式まで2週間をきりました。

なんだか不思議な気持ち。

まだまだやるべきコトはたくさんあります。

明日も市役所だ!