Other Room

惚れた晴れたの話じゃないが…
あの子にゃいつでもぞっこんさ…
恋に恋して小泉です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

実験してるだけなんだからね。

2009-10-18 12:29:50 | Weblog
別にあんたのこと好きとかそーゆーんじゃないんだからね・・・





しゃれいず
コメント (17)
この記事をはてなブックマークに追加

ライブが・・・したいです・・・

2009-07-01 21:40:40 | Weblog
レディースエンジェントルメン!!


みなさま、清らかな投票ありがとうございます!!

おかげで順調に順位が、順調に順位があがってきております。謝謝シェイシェイ~


つきましては引き続き一日一度の投票を頂戴したい所存で・・・・



みんな、一日一回Freeeeeedom!!!に投票してね♪♪♪

↓↓↓
http://emeets.jp/pc/artist/2912.html


全然出来ないけど料理が好きなワタクシ。

ペペロンチーノにはパスタをからめる直前に、安い市販のベーコンを乱雑にちぎって、さっと火を通すだけで幸せになれるワタクシ。

これからは、ペペロンチーノのニンニクを、みじん切りから輪切りにすることを、ここに宣言します!!

加えて・・・その輪切りにしたニンニクを、あらかじめオリーブオイルに浸けておくことまでも宣言します!!!!


(有季さん、技、盗ませてもらいました・・)


ライブ予定、更新!!


□■□ライブ予定□■□

7月7日
熊谷Heaven's Rock
open 18:30
start 19:00
ticket 1500+D
出演 ベルーカ、金井信吾、小泉かずき
http://www.heavensrock.com/contents/VJ01/live07.htm


7月12日
前橋Cool Fool
http://sound.jp/coolfool/pc/


8月2日
前橋Cool Fool


8月9日
島村楽器 イオンモール高崎店
「HOTLINE」ってイベントに応募します。


8月16日
高崎club FLEEZ
http://www.clubfleez.com/master_frame.htm


8月22日
前橋Cool Fool
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

とにかく、とにかく~サマーソニック2009編~

2009-06-26 21:05:43 | Weblog
じつーーーぅぅぅぅぅに、久しぶりの日記でございますね。



暑い、暑い、夏が暑い。


毎日あつぅございますねぇ~



あつぅぅい、あつぅぅい・・・

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

サマーソニックのアマチュアバンド枠に応募しました!

皆様の清き温かき一票、ぜひご投票くださいまし。。。
↓↓↓↓↓
http://emeets.jp/pc/artist/2912.html

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪



最近ジャズなんか大っ嫌い!!パパなんて大っ嫌い!!ってなテンションでしたので、努めてビートルズをとりあえずよーくじっくり聴きこんでみたり、スティング先生を尊敬してみたり、なんとか頭の中をポップでキャッチーでそよ風のような思考回路にリニューアルしようと思ったんですが、



ですが、つい先日の火曜日にレンタル屋でグラントグリーン借りたら即K.Oでした。



「グラント・グリーンって誰?」、「なにそれ?美味いの?」

とか思った、特にギタリストの貴方!!

お願いだから聴いてみてください・・(哀願)


■□■次回ライブ予定■□■

7月7日
熊谷Heaven's Rock
open 18:30
start 19:00
ticket 1500+D
出演 ベルーカ、金井信吾、小泉かずき


8月16日
高崎club FLEEZ
詳細未定
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

・・・の、プロブレム

2009-04-24 02:33:58 | Weblog
困った。



『腱鞘炎(けんしょえん)気味の左手人差し指&薬指』



『筋肉痛の左わき腹』

に加えて

『寝違えた首周辺』





すんごく痛い!!!!!


こんなにあちこち痛くなったの初めてです。ハジメテの複数の苦痛…

首回らない! + 上半身回らない! + ギター本気で弾けない!=????

こりゃ藁にもすがる思いだね。



先日、三谷幸喜監督の『みんなのいえ』って映画を観ました。



いや、もう何が面白いかって?それは観てからのお楽しみかもしれないけど、特典映像の

「三谷幸喜 長回しへのこだわり」

ってのが面白すぎたわけ。



長回しってのは、普通の映画が短いカットをつなぎ合わせるところを、ワンカットでやってしまおうって素敵な撮り方なんだけど・・・



いや、説明無用!気になったら早速次の暇な日にごらんください!!



■■■次回ライブ■■■

5月3日

5月5日(予定)

5月21日
熊谷heaven's rock
(予定)

6月20日
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

次回live

2009-04-08 11:22:45 | Weblog
小春日和~


ついに念願のIKEA上陸してきた!


楽しすぎるよ~一時間で回ろうなんて言語道断だった。




そして大学時代の仲間はみんな変わってなくて、安心。

先生も何も変わってなかったしね。


次の目的地は榛名神社!!




■■■次回ライブ■■■


4月19日
島村楽器イオンモール高崎店
詳細未定



5月3日



6月6日



6月20日
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

風と太陽と花粉

2009-03-21 11:22:31 | Weblog
ついに奴らが帰ってきた!!




「ここがどこだろうと場所なんか関係ねぇ!俺たちは俺たちのやりたい様にやるだけさ。」by.K




BIG MOUTHはその内に秘めたポテンシャルをあらわしてる!誰もが認めるその実力は日本制覇なんか目じゃない!!?



時に激しく舞い、また時には花を咲かせるように、奴らは僕たちにいつだって新しい命の詩(うた)を届けてくれる!!






今日は晴れ。耳を澄ませばどこだろうとおかまいましな奴らの声が聞こえてきそうだ…





カフンショウガハッショウシマシタ・・ピッピッ…ガ!!ーーーーーー……



久しぶりのクレヨン画!!うーん…



■■■ライブ予定■■■




4月1日
熊谷Heaven's Rock
http://www.heavensrock.com/contents/VJ01/live04.htm
open 18:30
start 19:00
ticket 1500+D
出演  谷介、原口哲、俺、and...!?


(予定)
4月19日
島村楽器イオンモール高崎店
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ただいま

2009-03-06 11:12:15 | Weblog
ネクストライブ決定~!



4月1日
熊谷Heaven's Rock
http://www.heavensrock.com/contents/VJ01/live03.htm
詳細未定!!

アコースティックな夜になる予定。アコギふぇちさん、いらっしゃ~い♪




ところで!!


俺!!


那須に行ってきました。栃木ね。あと宇都宮。


温泉入って、しゃぶしゃぶして、ハンバーガー屋巡って、ジョンが愛したパン屋でパン買って、アウトレットで2000円使って、餃子食って…


満喫しました。オーナー、店長、ありがとうございました!






♪♪今日のカルチャーショックのコーナー♪♪

宇都宮の有名な餃子屋にて

メニュー

・水餃子

・焼き餃子

・揚げ餃子

・ライス

・ビール


お昼時のサラリーマン三人組


「じゃ水、と焼き、と揚げ、三枚ずつね!」

「あ、あとライス三つ!!」




とりあえず全部頼むのか!!!  しょーーーっく!!


■■■ライブ予定■■■



4月1日
熊谷Heaven's Rock
http://www.heavensrock.com/contents/VJ01/live03.htm
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

突然恐縮です

2009-02-21 16:24:44 | Weblog
明日高崎イオンの島村楽器でライブすることを決めました。決心しました!



2月22日
島村楽器 イオンモール高崎店
open 14:30
start 15:30
ticket Free!!


手塩にかけた弟も

男になる日がやってきた

兄の手を引くあどけなさ

彼女の手を引くたくましさ

今日から男になる男

背中が少し遠かった・・・



ちょっぴり切ないね。




弟の買い物に付き合うと見せかけて、Raiji & Chipsのライブ観てきた!

http://www.myspace.com/raijiandchips


会場に着い時には最後の曲のクライマックス!!


…最後っ!?


しくじった。。



またリベンジだ!絶対リベンジだ。。



■■■ライブ予定■■■



2月22日
島村楽器イオンモール高崎店
open 14:30
start 15:00
ticket Free!!


2月28日
高崎club FLEEZ
open 17:00
start 17:30
ticket \1800+D
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

こいつぁ腰に、腰に・・・

2009-02-20 12:50:17 | Weblog
腰にきたぁぁぁ!!





ライブ無事に終了!



ぶったまげる程出演者の濃いライブだった!みんなアコギ一本しか持ってなかったよな?

あれ?…いやいや、そんなはずは。



でもあれは確かに………〇〒×Φッッ!!!!?


見える、見えるぞ・・・


変身忍者・佐藤豪さんの後ろに刈り込みマシーンが・・ジャイアント馬場の汗が…

http://kingofninja.blog.shinobi.jp/






よこいみなかさんの後ろに、冷たく燃える太陽が・・闇夜にと浮かぶシャボン玉が…

http://yokoiminaka.web.fc2.com/






あと俺ね。






たったアコースティックギター三本に、これだけ多くの物語が隠されていようとは!

もはや俺のナニソレは宇宙だ。語録に新たにアコースティックギターって項目を増やしたいくらいよ。


アコースティックギターは宇宙で、宇宙はアコースティックギターだ!!!






そんなこんなで興奮しすぎた俺は発熱による腰痛で寝込んでいるのでした。


めでたしめでたし♪



■■■ライブ予定■■■



2月28日
高崎club FLEEZ
open  17:00
start 17:30
ticket \1800+drink


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

live

2009-02-13 13:53:40 | Weblog
はい、次のライブ!



2月18日
熊谷heaven'srock
open 18:30
start 19:00
ticket \1500+drink

出番はトップの19時から!
↓↓↓(ご参照はこちら)
http://www.heavensrock.com/contents/VJ01/live02.htm




生まれて初めて平日のライブハウス!

は・じ・め・て・の…☆★☆



みんな来てね~




はぁ、就職活動振り出しに戻る…次はあぁーんなとこやこぉぉぅーんなとこ受けてやるんだからぁ・・・



俺の大好きな泉山真奈美さんが、とある雑誌の「Myベスト10」ってコーナーで6位くらいまでいろんな浮世絵を上げてるのを見かけ、さらに彼女への愛が…(これはもはや愛…)が深まった今日この頃。

彼女の絶賛するマーヴィン・ゲイを聴きながら、まだ見ぬ上司の顔を思い浮かべては一人小さく泣くのでした。



■■■ライブ予定■■■


2月18日
熊谷heaven'srock
open 18:30
start 19:00
ticket \1500+drink



2月28日
高崎club FLLEZ
詳細分かり次第upします!
群馬発の全国ツアーも終えた秀吉が出るよ~必見!!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加