Re:

わたしがとりとめもなく
かんがえている こと。

わかれめ

2017-05-17 22:08:50 | something new
明日、あなたがいないとしても
わたしは大丈夫

諦めるしかない

この先何人とすれ違って
それぞれの人生があって
わたしはどことも交わらない


あなたの未来から
永遠にわたしが消えたとしても
あなたは大丈夫

やがて慣れて忘れるだけ


過ぎてきた季節に
あなたの隣にいて
歩いてきたこと


この手を離そう
最後に指先の温度を感じているから



締め付けられるような痛みも

大丈夫
やがて慣れて、忘れるだけ



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 感傷的 | トップ | さびしさ »
最近の画像もっと見る

something new」カテゴリの最新記事