秋月の株ログ

株主優待・ふるさと納税はじめました

一正蒲鉾から優待が到着

2016-09-15 | 優待生活


▼一正蒲鉾(2904)…500株
3000円相当の自社製品です。
仕事で不在時に父が受け取って冷蔵庫に入れる前に写真まで撮ってくれていました。私がいつも優待品が届いたら撮影しているから撮っておかなくてはと思ったそうです。そしてちゃっかり「レンジで3分のちゃんこ鍋は明日食べるわ」と先約を入れてました…

どれも美味しそうな商品ばかりですが、私は初めて目にするスナック菓子とデザート豆腐に「こんな商品も販売してたんだ」と新しい発見がありました。近所のスーパーでは売っていないのでとても楽しみです。
『株』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 日経がこんなに下げてたとは | トップ | 今週は体調もイマイチでした… »

コメントを投稿