秋月の株ログ

株主優待・ふるさと納税はじめました

4月権利確定しました

2017-04-25 | 株主優待
仕事終わって帰宅してから、眠たい目をこすりながら品渡注文。
4月は6銘柄と少ないながらも欲しい優待が取得できて満足です。

給料日のランチは優待券を使わず贅沢してもいいかなと思い、会社の近くにある磯丸水産へ海鮮丼を食べに行ってきました。注文して待ってるあいだ表紙のない薄くなった四季報を読んでいて、帰るときに店員さんに「それって株の?」と突然聞かれたので思わず笑ってごまかしてしまい「実はここの株主なんですよ〜」とは恥ずかしくて言えませんでした…

クリレス決算悪くて低迷してるので株価の方をどうか頑張って欲しいです。
優待券届いたらまた食べに行くの楽しみにしてますね。

<4月末権利確定銘柄>
▼4月・伊藤園(2593)…100株(870円)
▼4月・トーエル(3361)…500株(1177円)
▼4月・アイ・ケイ・ケイ(2198)…100株(290円)
▼4月・ロック・フィールド(2910)…500株(2762円)
▼4月・東建コーポレーション(1766)…100株(2034円)
▼▽4月・くらコーポレーション(2695)…500株(4025円)

優待取得コスト  −11158円

▼カブコム一般 ★SBI一般(短期5日)
▽現物持ち越し ☆SBI制度(6ヶ月)
※右端の( )は取得コスト ×は手数料負け

2017年04月  6銘柄
2017年03月 47銘柄
2017年02月 26銘柄
2017年01月  5銘柄
______________
     合計  84銘柄
『株』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 4月24日(月)のつぶやき | トップ | 権利落ちを1つ拾いました »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL