Moonfaceの雑記帳

ぼちぼちいこか

ブルースクリーン とか Kernel-Powerが出るときの改善例

2010年03月27日 00時45分34秒 | PCトラブルサポート

記事が幾つかに分かれてましたので
こちら↓にまとめました。

ブルースクリーン とか Kernel-Powerが出るときの改善例 まとめ - Moonfaceの雑記帳

ジャンル:
ウェブログ
キーワード
ブルースクリーン
コメント (6)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック
« Moonfaceの特殊能力、「うっかり... | トップ | インディゴまだ終わってないけど... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝ですっ! (りょう)
2010-08-29 19:24:26
この方法(プロセッサの電源・・・)のところを設定変更すると2時間ぐらいでフリーズしてたのが治りました!

ありがとうございました^^
Unknown (Moonface)
2010-08-29 23:00:22
りょうさんコンバンハ

お役にたてて何よりです。


何にしてもOS側になにか大きな
欠陥がある感じなので、
マイクロソフトさんには
はやく何とかしていただきたいところ・・・


Unknown (りょう)
2010-08-30 01:57:13
なんかハードのエラーを思わせるような症状が多かったのですが、これが原因だったようですね^^;

とにかく治ってよかったです。
本当、ありがとうございました!
Unknown (Moonface)
2010-08-30 22:56:57
他にもいろんな原因があると思うのですが
ちょうど、りょうさんの症状に対応できたようでよかったです。
ありがとうございました (月の人)
2011-01-20 09:52:26
ウチの場合は別の原因でしたが、いろいろ参考にさせていただきました。
ありがとうございました。

トラックバックさせていただきました。
Unknown (Moonface)
2011-01-21 00:52:18
コメント、トラックバックありがとうございまーす。

KP41を引き起こす原因はいろいろあるようです。

どこが問題であっても
パソコンが落ちた後、KP41が記録されてるだけなので、
不具合の出ている箇所の把握が難しいようですね。



コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
PC安定 (世の中うまくいかねぇな。)
「エクスプローラーは動作を停止しました」という頻繁なメッセージとBSOD。 あれ