あさきゆめみし。

これまで見に来てくださった方々、ありがとうございました!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

おぼろづきよファミリーのみなさまへ。

2012-03-18 21:02:02 | メイプルストーリー
ずっと更新していなかったので、ここを見てる人はいないと思います。
(と思ったけど、毎日それなりのアクセス数が・・・)

どれだけの人の目に触れるかわからないけど、いちおうここに書いておこうと思います。


年が明けてから、シグナス固定の時間以外はほとんどインすることがなくなりました。
固定も、引退する人がいたりしていくつか解散になり、現在参加しているのは週4回ですね。
ずいぶん時間的にも精神的にも余裕ができました(・∀・)

で、別のネトゲをやってます。
かなり真剣にがんばってます。

以前に比べてイン時間は激減したけど、メイポ引退することはいまは考えていません。
固定が続く限り参加するつもりでいるし、連合の仲間とカオスホンテ行くのとかも楽しいし。
なつめでずっと活動してきて、なつめが大好きです(*´∀`*)

ただ、他ゲーで知り合った人が、たまたま他鯖でメイポやっていて。
その人やその人の仲間がメイポを楽しんでいるのを見たり聞いたりして、
いろいろ考えた末、聖魔とDBと斬りの計3キャラを他鯖に移動させることに決めました。

戦士系(デーモン、DK、PDなど)はなつめで活動を続けるので、移動させません。
すでにギルマスはデーモンに変更しました。
メルは1mしかもっていけないので、余計な分は倉庫に入れました。
聖魔と斬りは離婚もすませました。


問題なのは…ファミリー(´;ω;`)ウゥゥ


DBと斬りのジュニアは、別キャラの↓に移動可能なので問題ないけど
200聖魔は「おぼろづきよファミリー」のトップ。
なので、おぼろづきよがファミリーを抜けてしまうと
「ガンズーファミリー」と「抹茶花伝ファミリー」に分断されてしまうんです(つд`。)

それがあるから、聖魔の鯖移動はあきらめようかどうしようか悩みました。
が。やっぱりどうしても今回移動させたい…。

ファミリーが分断されることで、名声で飛べなくなって不便になる方がいるかもしれません。
突然勝手なことをして申し訳ないです。
迷惑を被る方々、ほんとうにごめんなさい。


今夜3キャラをファミリーから離脱させて、鯖移動チケットを購入するつもりです。

気づいたら「おぼろづきよファミリー」じゃなくなっていてびっくりする人もいるかな?
と思って、ここに書いておくことにしました。


今後もなつめで活動は続けていきますので(*m_ _)m{{宜しくお願いします



コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

(;ωノ|柱|。。。

2011-11-28 01:47:36 | メイプルストーリー
眠いです!
でも、寝る前にブログ更新するって約束しちゃったので更新します!!


今日はホンテいったりジャクムいったりBGいったりシグナスいったり…
モンスターパークいったりクリムゾンいったり…

笑いすぎてぐったり疲れましたpwq
でも楽しかったからo(*´ゝ∀・)ノOK!!


とうとう、ぐるぐるメガネをつけちゃいました…。




髪型がやばいと思います…。(わたしのじゃないよ!)




飛んでる飛んでる~~~^^





とりあえず、眠いのでもう寝ます;ω;
コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加

畄⌒ヾ(・ω-。)フォラヨ♪

2011-11-21 01:10:34 | メイプルストーリー
デーモンが実装されましたねっ(・∀・)!!

2ヶ月ほど前まではデーモンが待ち遠しかったけれども。
いまのわたしの心はすっかりエヴァンに傾いていて…。

でもでも、ジャクムやホンテが楽しめるレベルぐらいまでは育てようかなと。
育てる気力が失せないように、すぐに整形してー。
美白もしてー。



髪型も変えようか迷ったけど、この髪型が気に入ったのでしばらくはこのままかも。
とりあえずは4次転職できるようにがんばります☆彡


カオスネクをお安く譲っていただいたので、パラもやるぞ♪
(しばらく前から掛け声ばかりでぜんぜん育ってないけど…。)


今月の目標:パラの神殿クエを終わらせる!!



コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

アリガト───(@´∀`人´∀`@)───♪

2011-11-09 01:47:20 | メイプルストーリー
固定シグナスもあるし、PBもあるし、いつジャクム前提やってもらおう??
っと考え込んでたら、すでに終わらせたよ~との内緒が@w@
もんちありがとおおおお(@´∀`人´∀`@)

シグナスが急遽お休みになったので、もんちにジャクムをちゅうちゅうさせてもらうことに♪
1回目はどれかのスキルを使ったら薬バグが発生した模様pwq
お墓する前に出ておきました(/□≦、)ウワァーン!!

2回目は無事にうまうま~できました☆彡



マジックマスタリーとフレームホイールとやらのスキルブックをゲット。
すっかり経験値に目がくらんで忘れていたけど、スキルブック必要でしたね・w・


脱出し~の、PB中止になり~の、HRでBG吸わせてもらい~の、カオス兜取りのお手伝いし~の。
なんだか充実してましたイェーイ(゜∀゜ノノ゛☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

(。´-ω-)_ウトウト・・・。

2011-11-08 01:21:18 | メイプルストーリー
超貴重な3連休は、だらだら~っと過ごしちゃいました(艸+ДO+)
もったいない…。

誰かさんは16連休ですって。うらやましいよねフンッ!!(。-`へ´-。)


エヴァンの髪型は、ランダム1回でやめておきました。
髪の色を変えようと思ったけど、この髪型は色を変えられないんですって;w;
顔は、定番ので。
目の色を変えようと思ったけど、どれにするか迷ったので変えず。



しばらくこのままで行こうと思います。
エヴァンとっても楽しいかも☆
はやくBG吸えるようになりたいです!!!


ひさびさに弩でホンテへ♪
ちゃむ空さんのカオスネクの卵をいっきにとっちゃえ~ってことで22時から3連。
つきあってくれた方々☆゜.+:。゜アリガトv(oゝω・o)v゜.+:。゜☆




シグナス遠征隊が実装されて、固定PTに誘っていただいて。
最近は、そこで知り合った方々とシグナス以外でも交流が広がって、よかったなぁって思いますw
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加