スポーツジムは暇人の吹き溜まり

スポーツジムのグチを書くだけ

のどかなヨガ教室

2016-11-05 20:10:33 | 日記
この頃無料体験で様々なスタジオへお邪魔している



とあるヨガ

生徒は3人
無料体験の私と友達

先生も合わせて合計6人



座って足の指を一本ずつ回したり
ゆったりした時間が長い



昔ながらのヨガのようだ



ふと気づいたら
先生と生徒4人で
韓国ドラマの話を延々としていた



これってこのヨガだけに
月4千円程払っている講座よね?


その後マッサージのような状態になり
カラダの柔らかい私は放置され


ガチガチにこりまくった友達に
先生が熱中してしまった


合計1時間半


大衆スタジオの方が
様々なプログラムを受けれて
お得ではあるが


こののどかな空気のヨガは
きっとお喋りし
リラックスする楽しみも込みの時間なのだろう



私の周囲の友達は
運動したいが大手のスポーツクラブは
スタジオが特に恐ろしいという


自分が落ち着く空間を見つけるというのは大変だ


私は無理矢理運動する為に
頑張ってるので
妙にストレスが溜まるのだろう


考え物だ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハロウィンに本物のオバケを見た | トップ | 圧迫感のあるスポーツクラブ »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。