スポーツジムは暇人の吹き溜まり

スポーツジムのグチを書くだけ

パンツの中を覗くオンナ

2017-06-08 21:10:02 | 日記
昔の知り合いの女性が同じジムへ通いだした


仕方ないので多少お喋りした


何十年も会わない間
精神病を患い波乱万丈で
私にはとても太刀打ちできない人生を送っていたようなので
なるべく距離を置いた



半年ほど熱心に通っていたが
ある時からパタッと来なくなった



しばらくして
土曜日の夕方5時くらい
お風呂の脱衣所でキョロキョロしている人がいた


彼女だった


私は目を合わせないようにして
お風呂へ向かった


20分後私がお風呂からあがって
ロッカーへ行くと
彼女はまだ下着姿のままだった


しかもロッカーの床にペタリと座り込み
荷物をゴソゴソしている


私はドライヤーで髪を乾かし
着替えにロッカーへ行こうとした


彼女がジムの恰好になり
ズボンとパンティーを膝までおろし
パンティーの中を熱心に見ていた!!!


なになになに?


見てはならないものを
目にしてしまったと
怖くなった


もう土曜日の5時なのでスタジオは終わっている
会社帰りの彼女はお風呂だけ
利用しているかと思ったのに



それから数度ロッカーやお風呂場
受付などでうろうろキョロキョロしている
彼女を見た


私は考えた


彼女は喋る相手を探しているのではないのか

だから時間を稼ぐ為に佇んでいるのだ


パンツの中を覗いてた理由は
いまだわからないけれど