ワン!ダフル☆マリン

ちょっとストーカーなお座敷ボーダーマリンとの日々+にゃんずもね!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

こんなにのんびりしてよいのでしょうか? つづき・・・初夏の花

2010-06-18 06:47:08 | 散歩

花の美術館の初夏の花を見よう!!

モデルはマリンさんで・・・・・

             ちょうど噴水の時間です!

 

 

                ミスト~~~! 

涼しげですね!カメラの撮影を楽しんでいる方達から、”マリンを写させて!”と言われ、モデルさんになりました。

女性の方は、ゴールデンレトリバーを飼っているそうで、マリンをなで、撫でしてくれました。

 

 

                    ラベンダー

 

 

                 アーティーチョーク

名前の響きが好きなんです。 このつぼみ凄いでしょ!!茹でて、このひとつずつをもいで歯でしごいて食べられるんです。食べるとこは少ないんですって!食べたことないけど・・・ アザミの仲間です。

 

 

            ルーレースフラワーかな? 自信ない

              この花もきれいですね!

 

 

            アリウム ギガンチウム   

             この紫のネギ坊主! 

          庭に植えた~~い!! (大きいけれどね ) 

             触るとふわふわです  好き

 

 

       

 

 

                 だそうです!

 

 後庭へ回ります

                 カシワバアジサイ             

              このごろ人気のあじさいですね!

         葉っぱが柏の葉に似ているからこの名が、付きました

                  西洋のあじさいです。

 

 

 

            イングリッシュ・ガーデンって感じですね

 

 

           最近、ベンチが、たくさん置かれました。

           ちょっと気取って撮ってみましょうか?

        本当はライ・ダウンしてもらいたかたのですが・・・・・

 

帰り道の猫ゾーン!!

 

                 前方に猫発見!    

              兄弟かな? 若そうだな~~

 

 

      はい! うちのお嬢さんは、こんなになっちゃってます

                                    

 

 

                    逃げないね! 

            日向ぼっこを邪魔されてちょっと迷惑?

 

 

              双方、固まっていましたが・・・・・

              猫ちゃんの1匹が、いち抜けた!

 

 

                   ビョウヤナギ

 

           こんなにのんびりしていていいのでしょうか・・・・

              ぼ~~っと暮らしていて~~ 

               罰が当るかも~~~

 

 

『千葉県』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こんなにのんびりしてよいの... | トップ | だるまさんが、ころんだ! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんとも)
2010-06-18 08:37:16
綺麗な花がいっぱいですね~勉強になるぅ野良ちゃん、うちのチャオとクーによく似ている・・口の周りに泥棒ヒゲがあるマリンちゃん、やっぱり、にゃんこを見ると固まるのか・・マリンまさんのブログ見ていてボッーと暮らしているとは思わないけど・・もしそうだとしたらボッーと暮らしているのに私も入るぅ~仕事をやめてもう2年になるし・・
似た者同士 (マリンま)
2010-06-18 17:22:36
チャオちゃん、クーちゃんと柄が似ていますね!

にゃんともさん、とっても毎日忙しそう~~

>もしそうだとしたらボッーと暮らしているのに私も入るぅ~

うふふ・・・

それは、ちょっと嬉しいです!
気が合うわ~~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。