のほほん猫 kinkikidsが大好き

自分らしく、日々感じる事、思う事、伝えたい事、口に出して言えない事等を素直に綴っていこうと思います。宜しくお願いします。

平安結祈

2012-03-31 21:01:18 | 剛紫(堂本剛)
今日堂本剛の平安結祈(映画)をZホールで見て来ました。
映画館と違い、音が体中に響き渡って、心臓が跳ね上がるような感覚でした。あと、ライブが終わった最後にメッセージビデオが流れました。
私達東北のみんなにあてたメッセージビデオでした。
平安結祈を見に来てくださってありがとうございました。
僕は今故郷の奈良にいます。奈良で生まれ、小さい頃に故郷を離れ、東京にいき、生活してきた訳ですけれども、今は奈良自分のふるさとに恩返しをする想いで、奈良での活動が増えています。これから先、いろんな試練や壁が立ちはだかると思いますが、強く、優しく、求めず、自分らしく生きていってほしいと思います。そして、より素晴らしい故郷になるように、僕も願っています。僕がどれだけ皆さんを救えるか分からないけど、自分にできることを堂本剛として、話をしにいくでもいいですし、歌だったり、アクションをこれからも起こしていきたいと思います。
この会場は以前僕がライブさせて頂いた場所です。そこに僕がいたこと、生きていたことを忘れないで下さい
大体こんな感じかな
真心がこもったメッセージ
ありがとう

2月29日

2012-03-04 10:42:03 | 両親へ
2月29日は、お父さんの四年に一度の誕生日で、60で還暦を迎えた。
誕生日当日、仕事帰りにお父さんに誕生日プレゼントを買って帰ったら、高そうなお寿司が2つもあった。還暦のお祝いだとお父さんが自分で買ったようでびっくり

記念に残る誕生日になった
お父さんへ
なんだかんだいってもやっぱりお父さんは私に甘いなって思う。実家にいるといつも私にちょっかいをかけたりして。
でもそんなお父さんが大好きだし、尊敬してるよたまに自分勝手な所もあるけど
60かぁ。早いなぁ。