のほほん猫 kinkikidsが大好き

自分らしく、日々感じる事、思う事、伝えたい事、口に出して言えない事等を素直に綴っていこうと思います。宜しくお願いします。

銀魂

2017-07-18 10:16:53 | 独り言




この前、旦那と二人で銀魂の映画を見てきました。
映画を見る前に、CDショップに立ち寄った際に、きせきの願い事をかくスペースがありました。願いが叶う事を願って、堂本剛の突発性難聴が完治します様に!って書いて貼ってきました。
今の私に出来ることは少ないけど、少しでも剛の心の支えになりたい!
心だけでも剛の側に寄り添えたらいいのになって考えてしまいます。
銀魂の剛、めちゃくちゃかっこ良かった!惚れ惚れしました。ますます堂本剛が大好きになりました。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Happy Birthday | トップ | kinkikids20周年 Anniversary »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL