のほほん猫 kinkikidsが大好き

自分らしく、日々感じる事、思う事、伝えたい事、口に出して言えない事等を素直に綴っていこうと思います。宜しくお願いします。

悲しい

2016-10-15 04:26:29 | 独り言
大阪のコンサートレポを読んでショックを受けてしまった。一つは、銀テープが廃止になるかもしれないという事と、トロッコのマナーが悪いという事だった。同じkinkiのファンとして、触れたい気持ちは凄く分かるけど、でも触れちゃいけないと思う。だって、2人が困るから!2人を傷つけたくないから!銀テープも、奪い合うなんてもってのほかだよ。私は宮城で銀テープとれて本当に嬉しかったよ!テープが会場いっぱいに降ってきた時、ほんとに涙が出るほど嬉しかったから!初めてゲット出来たよ。
kinkiのコンサートでいつもテープが取れなくてすごく悔しかった。だからテープが取れなくて悔しい思いをされている人にテープを譲り、喜びを分かち合う事ができて、ほんとに嬉しかった。
・銀テープが争いの元にならないでほしい。
・トロッコのマナーをきちんと守って欲しい。
・銀テープを高価で売ったり、奪い合ったりしないでほしい。
・会場の写真は撮っていけないし、ブログ等にのせるのはいけない事だと思う。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« KinKi Kidsコンサート | トップ | フリーマーケット »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL