のほほん猫 kinkikidsが大好き

自分らしく、日々感じる事、思う事、伝えたい事、口に出して言えない事等を素直に綴っていこうと思います。宜しくお願いします。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

KinKi Kidsライブコンサート

2016-10-08 15:32:46 | 独り言
もう少しで、KinKi Kidsのライブコンサートが始まる。
ドキドキ、ワクワク。KinKi Kidsの二人に逢えると思うと凄く嬉しい。
最高の時間をKinKi Kidsの二人と一緒に過ごしたい。そして旦那にもKinKi Kidsの素晴らしさを伝えたい。
グッズもほしいものを、ちゃんと買えたから良かった!
夜勤明けで眠いけど、コンサートがはじまったらきっと眠気も吹き飛ぶ。
だから思いっきり楽しもうと思う。
コンサートが事故なく無事に終わります様に!!最高のライブになります様に!二人の想いが、愛がみんなに届きます様に!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« We are KinKi Kids Live Tour... | トップ | We are KinKi Kids Live Tour... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL