Walking In the Storm

嵐大好きなフツーの高校生のフツーの毎日をつらつら書いてます☆笑

平凡。

2005-04-16 | 日記
何もなかった一日でしたf^_^;
あ、でもウチのパソコンがおかしくなったみたいで。
インターネット開くと固まるんですよねー。昨日からそうなっちゃったらしくて。
明日までには直るかなー↓せっかくブログ、いろいろやろうと思ってたのに。
この際買い替えちゃえばいいのに(笑)
DVD撮れるやつに…(-ε-)

あとは母とTSUTAYAに行って、CD借りて。
スーパーで買い物して帰って寝ましたf^_^;

あ、でも今日一日で本一冊読みましたね、そいや。
図書室から借りた、村山由佳さんの《夜明けまで1マイル》です。
村山由佳さん、好きなんです♪
今回借りた本もスイスイ読めちゃった。あんまり長くない感じがしたんだけど…どうなんだろ。
村山さんといえば、学校から渡された国語の問題集に《天使の卵》が載っててちょっとビックリしました。
問題集とかって、小難しい知らない作品ばかり扱ってるイメージがあったから。
《天使の卵》は読んでなかったんで、今度読んでみようと思いました(^w^)
他にも松久淳さんと田中渉さんの《天国の本屋》を借りてて。
映画見て、原作も読んでみようと思ったんです。うまいこと図書室で発見しまして(笑)
映画では《恋火》と組合わさってましたよね。
こうなったら《恋火》も読みたいな。原作ありますよね?
探してみよう♪

最新の画像もっと見る