Walking In the Storm

嵐大好きなフツーの高校生のフツーの毎日をつらつら書いてます☆笑

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

移転!!

2005-04-23 | 日記
なんかここでこんなこと言うのもなんですけど・・・
gooの調子が悪い~↓
おかしいな・・・?

livedoorにも全部記事を移したんで、そろそろ完全に移転したいと思います!!
これからはこっち(下)に遊びにきて下さいね!!

新・Walking In the Storm

こっちもこのまま残しておきます~。

コメント (16)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

嵐のお仕事。

2005-04-21 | 日記
今日、なんてジャニーズウェブと現実の時差がないんだろうと改めて思っちゃいました。
ニノが「隣で大野君が《智のひととき》用の絵を書いてます。」
と言うと同時に《智のひととき》が更新されて。
ほんとに1番新しい嵐がわかるなぁ…と(^w^)
リーダーは絵描きまくってたようですな(笑)
そんな中でハプニング野郎は充電切れだったとか。
お疲れ様です…。

向こうの方では昨日のDの嵐は逆回転だったそうですが、宮城はまだAの嵐やってます。
翔君、やっぱり助手就任したんですね(笑)
いいと思うよ!!白衣いいよ!!(笑)
いつも思うけどおバカ実験は楽しそう♪
シャボン玉とかすごかったな…。
「雅紀く~ん!凍ったよ!」
と言いながら網でシャボン玉をすくう櫻井さん、すっかりはまってますね、Aに!(´▽`)
墨汁で顔真っ黒になるのもものともしないトコはさすが笑
まさに天才とバカは紙一重と言ったとこかな(^w^)笑

フーセンガムも…みんなでストロー刺して吹いてるのとか普通に面白かったよ(笑)
あんなに巨大になるもんなんですね!!
必死で膨らます翔くんとリーダーはもちろん、メジャー持ちながらせわしなく長さを測るにのみが可愛くて♪(笑)
ユニコーン部隊のグダグダっぷりもなかなかでしたねf^_^;

来週も続き♪観ないとですね!


パナップ食べようとフタ開けたら、何だか顔がでろーんとしてたんで撮りました(笑)
やや不気味…(^_^;)
TDLでベリーソースのミッキーワッフル食べた時みたいです(笑)
ソースがミッキーの顔にかかってるんだけど、それがまるでミッキー血だらけになってるように見えて…(汗)
でも美味しかったですよっ(笑)


そいえば、国語の先生が面白いんですよ~。
話が上手いというか…考えかたが面白い!
文一クラスと文ニクラスの人数の差を見て
「俺が思ったのは、これだと給食があったらおばちゃん大変だろうなぁ~と。
こんだけ差があると配分困るなーと考えながら試験監督してたんですけども」
とか。
順序の説明で
「もし先着5名さまに何かをプレゼントするっていうのがあったら…(略)。
…あー笑、俺今『先着5名様に魚肉ソーセージプレゼント』って考えちゃったよ」
とか(笑)
文章にするとこのおかしさが全然伝わらないのが悔しい…(笑)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

寝癖アイドル。&ビックリ2連発

2005-04-18 | 日記
にのみの寝癖は舞台の共演者の方々からも大好評(?)のようで(笑)
「すごい寝癖だね」って。
そんなにピョンピョンしてんのかな(笑)
でも髪短いと寝癖つきますよねー、昔は苦労したよ、私もf^_^;

そんなにのみにも、寝癖無しで劇場に行く時があるとか!!


…仕事の後で行くときかよ~笑
すぐばれるんだそうで(笑)
「仕事してきたの?」と。
座長、そりゃばれますて…(´▽`)
二宮さんらしいね。『寝癖セットするのに4時間くらいかかってる』なんて嘘も彼らしい(笑)

寝癖アイドルにのみー…。

今週のカレンダーはそんな自然体二宮さんと松本さんですね!!
二人は何やってるんでしょうか笑
思ったよりベンチが軽かった、と?(笑)
「うわっ!!笑」って声が聞こえてきそうです(´▽`)
にのみ、寄りすぎだろ。
絶対わざとだろ(笑)
面白いな!!
狙ったのかなぁ…?(笑)
偶然だったらこの写真撮ったカメラマンはいい仕事しましたよね(笑)

ウケる…(≧∇≦)


写真と言えば。
今日は部登録の日で。
正直、新入生5人入ればいい方だな、って思ってたんですけども。



21人来ました。


……嘘だろ、オイ…

と3年生ビックリ(笑)
2年生は3人辞めて、今回また3人入部したんでプラスマイナス0。
だけど一年生…なんで!?←本音。
対面式の部活紹介でも、ありきたりなことを普通に言っただけなのに。
それとも、最近行事とあらばカメラ持ってウロウロしてたせいですかね(笑)
…あたしのおかげ??
なんて言うのは自意識過剰ってもんだよ、りんちゃん(^_^;)
それにしても驚きでした!男の子も5人入ってくれた。
先生変わって活動的になるみたいだしf^_^;
…一種の改革だな(笑)

あともう一つビックリな事が夕飯でありました。
本日のメニューは…


米沢牛のしゃぶしゃぶ!!


はぁぁぁー!?
…本当なんですよ、ウチの親が親戚の方の(何かの)お祝いで贈り物したらしいんですけど、
そのお返し。…ウチは何贈ったんだろうね(笑)
「もう二度と食べられないんだから!」って私の器にどんどん入れるの、母(笑)

いつものお肉とは全然違ったよ!!いつもは豚肉だし!(σ_σ)
ただ、胃が痛くなりました(笑)
高いのは慣れてないからね…(そーいう問題?)

将来は親に高いお肉を食べさせてあげれるように頑張ろう…笑
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

平凡。

2005-04-16 | 日記
何もなかった一日でしたf^_^;
あ、でもウチのパソコンがおかしくなったみたいで。
インターネット開くと固まるんですよねー。昨日からそうなっちゃったらしくて。
明日までには直るかなー↓せっかくブログ、いろいろやろうと思ってたのに。
この際買い替えちゃえばいいのに(笑)
DVD撮れるやつに…(-ε-)

あとは母とTSUTAYAに行って、CD借りて。
スーパーで買い物して帰って寝ましたf^_^;

あ、でも今日一日で本一冊読みましたね、そいや。
図書室から借りた、村山由佳さんの《夜明けまで1マイル》です。
村山由佳さん、好きなんです♪
今回借りた本もスイスイ読めちゃった。あんまり長くない感じがしたんだけど…どうなんだろ。
村山さんといえば、学校から渡された国語の問題集に《天使の卵》が載っててちょっとビックリしました。
問題集とかって、小難しい知らない作品ばかり扱ってるイメージがあったから。
《天使の卵》は読んでなかったんで、今度読んでみようと思いました(^w^)
他にも松久淳さんと田中渉さんの《天国の本屋》を借りてて。
映画見て、原作も読んでみようと思ったんです。うまいこと図書室で発見しまして(笑)
映画では《恋火》と組合わさってましたよね。
こうなったら《恋火》も読みたいな。原作ありますよね?
探してみよう♪
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

桜咲いた!

2005-04-15 | 日記
ビックリ、こっちに投稿してなかった記事が・・・。ライブドアにはしてたのに(笑)
今投稿しちゃいます!!

嵐ベアブリック。あれ欲しかったなあ(≧∇≦)/
学校の桜がちらほら咲き始めました!!
一分咲きってかんじですけど…(笑)
桜咲くとなんか嬉しいよね(^w^)私は嬉しくなります。
春だなァ…と☆彡

ドラえもん、観ましたか?
ジャイアンとスネオがあんまり違和感なかったですよね?
ジャイアンは14歳の子がやってるとは思えなかったし…。上手い!
でもドラえもんはなぁ…f^_^;
高いよね、前よりずっと。そのせいで倍違和感あるのかもしれないなぁって思いました。
しばらくすると慣れちゃうんだろうけど(^_^;)
でも大山さんの声は忘れたくないなぁ。

今日図書室にいったんですよ。昨日も行ったじゃんって話だよね(笑)
今日は本を借りに行ったんです。
うちの学校の図書室は、パソコンで貸出と返却を管理してて。
全校生徒と先生の名前が入ってるんです。学年、クラス、番号を言えば出てくるんですね。
それで、司書の方に番号を言って借りたときに、その司書の方が
「いい名前ですよね」
って言ってくださって。
何でも、前に名簿見たときから思ってたそうで!
私の下の名前の漢字が好きとか。
たまに人に言われることはあったんですけど、今日が1番嬉しかったですo(^-^)o
自分の名前が好きになりましたよー♪
嫌いだったわけでもないけど、画数多いからf^_^;

ジャニーズって名前が綺麗な人多いと思いませんか?
嵐の5人もみんな綺麗ですよね。特に翔君(やっぱりかよ笑)
改めて「桜」より「櫻」のほうが彼の場合はいいなと思いました。

櫻井 翔。

大野 智。

二宮 和也。

相葉 雅紀。

松本 潤。

う~ん、素敵です☆彡
余談ですけど、知らない人の名前で「和也」ってあるとつい、《かずなり》って読んじゃいませんか(笑)??

コメント
この記事をはてなブックマークに追加