光のシュトラウス

小さな、素敵!きれい!楽しい!!を大きな花束にして

イブですね

2016年12月24日 | 街歩き


多重露光で遊んでみましたが、上手くいかない

クリスマスイブ

子供たちが家を出てからクリスマスには何もしない

年寄り二人ですから~~フライドチキンも胃にもたれますし~~笑
飾り付けも特になし、ちょっと寂しいかな?

 

12月もあと少し
ですが、
街中ではイチョウもモミジも落葉せずに
綺麗に残っている
先日もちょっと動くと汗ばむ陽気でしたし
何だか変ですね 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トロッケンゲビンデ展~名城公園 | トップ | ネコ車 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む