三日月ライト

主にまもうさのセーラームーンのオリジナル小説を置いています。
ご感想お待ちしております♪♪

愛してる

2009-05-19 23:39:43 | 過去拍手お礼小説
【過去拍手お礼小説①】 『愛してる』

「♪♪♪〜」

気付いているのかいないのか。うさはよく、この歌を口ずさむ。

散歩中、料理中、買い物中。とにかくいつも口ずさむものだから、俺もメロディを覚えてしまった。

「ねぇ、うさ。その歌、なんていうの?」

「ん?あ、これ?えぇと…なんだっけ。忘れちゃった。」
そう言って、また口ずさむ。

「だけどね、なんだか私達のことを歌っているようで…」

―1億と2千年前から愛してる―

「とにかく、大好きなの♪♪」

少し照れたように笑いながら、俺の手を握る。

「そっか///」




彼女の声に合わせて、小さく口ずさむ。


1億と2千年前から愛してる。君を知ったその日から、僕の地獄に音楽は絶えない。


「愛してる。」

そう思いながら、彼女をそっと抱き寄せた。


【Fin】




web拍手を送る



コメントを投稿