satochinの何時も一緒だね・・・💛

夫婦二人、リタイア後の暮らしを綴っています。
今は週2回のジム通いがマイブーム\(^o^)/




連チャンのパークゴルフ・・・

2016-10-12 17:04:53 | パークゴルフ


にほんブログ村

こんばんは!

今日の札幌はたりったり霰(アラレ)が降ったりオイオイって感じの一日でした・・・

ちなみに最高気温は12℃でした。

 

そんな日に・・・

頑張ってパークに行ってきたんですよ・・・

成績は108点、優勝は101点で7点差になんと38人もいて入賞外でした。

 

昨日の・・・

同好会の親睦バスツアーでの大会は、112点で飛賞の15位。

でっかい大根を貰ってきましたが、二度と貰って来ないでと奥さんには不承でした

          

         

お昼のジンギスカンと広々としたコースは北海道らしいのですが、全てにアンジュレーションが多くて

こちらも二度と行かなくても良いかなと言う感じでした。

 

明日は・・・

奥さんの運転免許書替のお供です。

その後はジムかな・・・(^○^)

いろいろ毎日忙しいですけど充実の日々、生きてるって感じですよ

 

今夜は・・・

もちろん野球ですね。

日ハムガンバレ~~~\(^o^)/

 

 

ジャンル:
我が家
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年最後の・・・ | トップ | 新千歳空港へ下見に・・・ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勝利・・・ (咲とその夫)
2016-10-12 21:11:22
 大谷投手、西川選手がヒーローインタビュー。
 ナイスの勝利。
 
 5回裏以降、もう1点入ると良かったですけど。
 抑えのマーティン投手の復帰も、心強いですね。
 
 ソフトバンクが息を吹き返さないうちに・・・。
 決めてほしい。
Unknown (こた母)
2016-10-13 09:26:23
日ハム、勝ちましたね~。
今年は、日ハムと赤ヘルかな?
でっかい大根、奥様には不評だったんですね。
大きすぎたのかしら?
うちなら、喜ぶと思います(笑)
Unknown (コーヒー・ブレイク)
2016-10-13 15:31:17
千葉は早々と退きましたから。
こうなったら日ハムを応援するしかないです。
大谷は大事な試合になるほど力を発揮できる
タイプなんですかね。
なみなみならぬ才能を感じます。

ジンギスカンはなつかしの食べ物NO1ですよ。
千葉では食べられませんので。
☆咲とその夫さんへ・・・ (satochin)
2016-10-14 16:36:10
こんにちは!
昨日は惜しい試合を落としました。
イケイケじゃなくて石橋を6回くらい叩くくらいの
気持ちで戦ってほしいですね。
工藤監督の執拗なくらいの粘りが足りない
栗山さんですね。
☆こた母さんへ・・・ (satochin)
2016-10-14 16:38:05
こんにちは!
そうあってほしいのですが
詰めが甘いので・・・(^_^.)

大根ね・・・
固くて手が疲れたとか(^○^)
食べても美味しくないし\(^o^)/。
☆コーヒー・ブレイクさんへ・・・ (satochin)
2016-10-14 16:39:51
こんにちは!
ロッテもいい感じだったのに
残念でしたね。

大谷は素晴らしいですね。
投手はもちろん打者でいるいないでは
全然厚みがちがいますね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。