satochinの何時も一緒だね・・・💛

夫婦二人暮らし、不即不離の距離感を大切にして、セカンドライフを楽しんでいます。

ボヤキが多い・・・

2017-06-19 06:23:30 | 日々思う事・・・

おはようございます!

今朝の札幌は、気温は12℃~24℃予報で現在は16℃です。

今日も暑くなりそうな一日、いよいよ早朝水撒きを頑張らねばならない週となります

 

今日は・・・

ホームコースの公園整備日です。

そして(月)(水)(金)は早朝水撒きの日ですが、月曜日は整備のあとに撒くので4時起きは(水)(金)だけ・・・

(火)(木)(土)組は3日間4時起きとか・・・大変ですね

 

今週も・・・

いろいろ予定がいっぱいですが、7月18日の例会のタイムスケジュールを今日まで提出はいかにも早いですね。

簡単にFAXを流してきたり、電話がかけてよこしますが、もう少しゆとりがほしいものです・・・と、

週初日からボヤキが多いsatochinであります・・・


こんなsatochinですが今週も見捨てずに宜しくお付き合い下さいね・・・(●^o^●)


 

ジャンル:
我が家
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鬼伝説・・・ | トップ | 分担制・・・ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チップママ)
2017-06-19 06:56:04
おはようございます。

4時起きとは大変ですね。
今週も頑張ってくださいね( ‘-^ )✩✩
Unknown (こた母)
2017-06-19 09:23:58
忙しいと、ボヤいちゃいますよね~。
いっぱいボヤいて、発散してください♪
水撒きは、4時起床?
皆さんが、プレイする前に撒かないといけないから
ですかね~。
ご苦労様です♪
☆チップママさんへ・・・ (satochin)
2017-06-19 12:35:42
こんにちは!
ワンちゃんと一緒に行けるお店って
いろいろあるのですね

早朝水撒き・・・
隔週なのですが結構面倒くさいですね
☆こた母さんへ・・・ (satochin)
2017-06-19 12:41:39
こんにちは!
たいして急いでいるわけではないのですが
無いと不安になるのかな

水撒きは・・・
公園の水を利用するのですが水道水なので
一般家庭が使い始める前に終わりたいと言うところ
から早朝になっています。

一斉に水を使うと水圧が全然違うようですよ。
早朝水撒き (咲とその夫)
2017-06-19 15:53:05
 こんにちは!
 早朝水撒きの季節ですね。
 毎年、お疲れ様です。
 朝の4時起きはつらいですね。
 当方、早起きは苦手ですから・・・。(笑)

 今週もよろしくお願いします。
Unknown (チップママ)
2017-06-20 06:58:04
おはようございます。

先代がお留守番ばかりで可哀想な思いをさせたので、マナアネは成るべく一緒に出かけています。
ワン仔と入れるお店は日々探しています。
たまには直談判も(笑)

✩✩

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。